---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

DECORU DTワークその5 heidiでカッコ可愛いLO
ddt12_1.jpg
DECORU DTワークその5を作りました。
今回はHeidi SwappのSeptember Skiesシリーズで。
12月なのにseptemberとはいかに・・・ですが、かっこカワイイデザインばかり。
前はheidiのものって作るの難しいなぁ・・・・とちょっと苦手だったんですが、
最近はかなりツボにはまってて、大好きなメーカーです。

華やかだけどカッコイイ感じの写真が合いそうだなぁと思い、発表会&モノクロ写真で。
娘、小1からタップダンスをやってまして、その発表会の写真で。

ddt12_02.jpg ddt12_3.jpg
タイトルはClear Pop Alphabet Greyを使って。
クリア素材のPOPな書体で可愛い~!!!
ちょっと大きめなのでインパクト大!!

そして鹿ちゃん。この顔おとぼけでイイ味だしてます。
こちらはCrate Paperの新作エンベリ。
実はピンドメになってるんです。
残念ながらDECORUで完売。そりゃあ可愛いものね~

ddt12_5.jpg ddt12_4.jpg
こちらはColor Magic – Die Cutsを使ったもの。
とっても面白いエンベリ素材です。

ddt12_7.jpg ddt12_6.jpg
ダイカットはすべて真白。
好きなインクで着色します。
そしてティッシュなどでふきとると白いラインがくっきり。
レジスト加工ってやつですね。
ミストなんかでも着色できました。
好きな色にできるっていうのが本当に楽しい~!!!
単色ではなくグラデっぽく着色したり。
お花や星以外にheidiらしいタイトルも入ってます。
68ピース入りとお得!!!!

ほんとheidiの素材は素敵。
これからも目が離せませーん。


アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/12/11 13:41] | SBDT作品 | page top
| ホーム |