FAMILY
0220_1.jpg

そういや家族ものを作ってないやということで12インチ。
しかも家族全員2歳の時の写真で。
こう見るとやっぱり娘はどちらのDNAもきちんと受け継いでるな~

今回はこのようブロック分けしたLOにしてみました。
結構この手法って使われてて(もっと複雑にブロック分けしてる方もいます)
LOに悩んだらこの手法は使えます。
私は1ブロックを3.5インチ四方でやってみました。
そしてなんと今回はPPを5種類使ってみました。
しかしまた赤と黒に(笑)
たまにはさわやかなの作らなくちゃなぁ。

そうそう、こうやって複数のPP使いたい場合って、両面PPとか
PPセット(パッド)で買うと合わせやすいです。
私も今回はパッドのPPで作ってます。
同じシリーズ、同じタッチでセットになってるので悩まずにすむし。
PPってバラで買うより、こうやってお気に入りのPPのシリーズで買うほうが
使いやすいかもと最近つくづく感じています。
ついつい「あ!カワイイ!!」でバラバラに買ってしまいがちなんですけどね。
[2008/02/21 00:15] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和風レイアウト講座2回目 | ホーム | 和風レイアウト講座1回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/71-dd86f0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |