---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

HALLOWEENキット販売
14_1117_1.jpg
リクエストいただいておりましたハロウィンキットSHOPにて販売開始しました。
SHOPにてお買い求めください^^
http://emma.ocnk.net/

simplestoriesのFRANKIE AND FRIENDSライン。POPで可愛いです。
両面LOで2作品作れるようになっいるお得なキットですよ。

14_1117_2.jpg 14_1117_3.jpg
先日発売されたEMMAダイのダイカット使ってます。
フランケンやカボチャも可愛いアクセントになってます。

14_1117_4.jpg
裏面のLO。
素材余りますのでもっとデコれると思います。
なんとなく私はこのくらいでやめておきました。(笑)
こちらはブロッキングなLOですのでアレンジかなりできます。
こちらについてはレジュメにかいてありますので読んでくださいね。

14_1117_5.jpg 14_1117_6.jpg
こちらもフランケン。そしてクモの巣やコウモリとハロウィンモチーフタップリです!

今月の講習(葛西・南砂)に参加される方は手渡しOKです。
また通信の方も同梱可能です。

DSC07251.jpg
ハロウィンは同じマンションに住む子たち15人くらいで練り歩き、お菓子いっぱいもらいました。
もう娘も大きくなってきたしハロウィンは最後かなぁと思ったので
今年は結構マジな恐怖メイクに挑戦。
白塗りに血色悪い唇、目の周り真っ黒&ツギハギメイク。
FBにUPしたところ「こえー!!!!」ってコメントしかなかった(笑)
そして参加した3歳児には恐れられて「あれ怖い」と目も合わせてもらえなかったっていうね。
でもそんな反応が楽しみでこの顔で近所歩いたのです。
結構暗かったのでよくわからなかったのか、通報されずにすみました。

他にもいくつかキット出しましたのでご一緒にチェックしてくださいね。

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/11/16 20:00] | キット販売 | page top
| ホーム |