---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

秋の出張講座ありがとうございました
14_1116_3.jpg
この秋はたくさんの出張講座のご依頼をいただき、トータル250名以上の方々にSB体験をしていただきました。
先日も門前仲町にある幼稚園へ。
こちらでこの秋の出張講座は終了。
本当にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

14_1116_1.jpg
50名くらいの講習でしたので、生徒さんにアシスタントに入ってもらったり、助かりました^^
みんなありがとーーー!!
ナイスアシストで無事にすべてご好評いただきましたよ~

14_1116_2.jpg
とにかくSB経験者がほとんどいなかったというのが今回驚いたというか、
まだまだ頑張らなくちゃとみが引き締まりました。
認知度はまぁまぁあるのですが、実際に作品を見たことがあるという方も少なかったです。
本当に楽しいホビーなのでもっとみなさんに知ってほしい&始めて欲しいなぁとつくづく思っています。

お子さんがもうちょっと大きくなってからという方も結構いらっしゃるんですが
SB始めると写真の撮り方も変わりますし、
前に撮った写真だと使えない・・・・という場合が多いです。
お子様連れOKですので、早めのスタートお勧めです!

あと、6インチだけでいいや・・・・という方も結構いらっるんです。
これ、生徒さんに聞くとやはりみなさん最初はそう思うそうです。
でも12インチにしたら本当に面白くて始めてよかった!!!!
と皆さんおっしゃいます。これは私の思いこみとかではなく(笑)
実際のお声なんですよ~

今回の体験でもうちょっとやってみたいなぁという方は
是非12インチ作品にもチャレンジしてほしいです。
6インチはある程度自分で配置とか考えなくちゃいけないのですが
12インチの場合は私のお手本通りに作るということもできます。
ですのであまり考えず楽しく作成できます。

葛西か南砂も講習でBABYの12インチ作品からスタートしてください。
最初はお道具類すべてお貸しします。
SHOPでの体験講座でお申し込みいただき、備考欄にBABY12インチとご記入くださいね。
また体験と同じ6インチ作品を作りたいという方も大歓迎です。
お申し込みは
http://emma.ocnk.net/product/327

体験→BABY作品→べーシッククラス→マンスリークラス
という流れでステップアップしていっていただいております。
ベーシッククラスは6か月クールの事前予約制になっています。
次期は3月スタートとなり、1月末からお申し込みの開始となりますのでご
希望の方は1月までにBABYの作品作成にチャレンジしてくださいね^^

それから先日ご相談いただいたのですが
お友達など10名くらい集めていただければ出張講習もできます。
場所の確保や参加者のとりまとめなどは代表者さんにお願いします。
内容についてはこちらからいくつか提案させていただき、その中から決めていただきます。
出張手数料などについてもご相談なのですが、講習内容と人数を集めていただければ
交通費のみでも大丈夫です。
ご検討されている方はご連絡くださいね。

とながーーーーくなってしまいましたが
また皆様にお会いできますように^^
お待ちしております♪

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/11/16 14:15] | 講座 | page top
| ホーム |