FB150いいねプレゼントLO
14_1112_1.jpg
もう4か月くらい前なのですが、
フェイスブックのアトリエEMMAページで150いいねをいただいた際に開催した
あなたのお写真でLO作ります企画。
その時に当選されたきひとさんへのプレゼントLOです。

なんと当選時出産間近!!!
妊婦はクジ運がいいとは言うけど、こんなことに運を使わせてしまってごめんなさいでした。
せっかくならNEWBABY一緒のお写真で♪ということでした。
9月頃にお写真頂いてたんですが、忙殺されておりまして、ようやく作りました!!
遅くなってしまってごめんなさい。

スタジオで撮られた写真かな?
とっても素敵で優しいお写真を送っていただきました。
なのに・・・・毒々しく仕上げてしまいました(笑)
普通、やさしいパステル調とかで作るよね~
ですが、無理矢理LO作ります!!という趣旨なので
無理矢理私が大好きなカラーでつくってしまいました。

14_1112_2.jpg
ホームクラスで生徒さんがプレゼント用のLO作ったりしてるんですが、その時
SBやってない人とかはお花ついてると結構喜んでもらえるからつけるといいよね~
とか言っておきながら自分はお花は使わないっていうね。
あ、でもきひとさんはSBをドップリされてる方ですのこういうのも許してもらえるかなと^^

14_1112_3.jpg
そして毎回こっそり私の爪痕を残すということで・・・・
ポニーちゃんのブラッズ!!!
これむちゃくちゃカワエエ~
こちらはカンガルーマムさんで販売中!!
http://kangaroo-mum.shop-pro.jp/?pid=81812598
ちょっと目がエロいですが、馬好きにはツボ。
お尻のあたりに星とか花とかの小さいシール貼ってあげるとマイリトルポニーっぽくなりそう^^

きひとさん、今日郵送しますね~!!

FBページ現在約270いいねいただいております。
プレ企画、次は300かな~
250の時はダイプレゼントだったので300ではまた
無理矢理LO作ります(キリがいいので額つき)しようと思っています~

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/11/12 09:24] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |