江東区PTA出張講習
14_1111_1.jpg
ありがたいことにこの秋はたくさんの出張講座に呼んでいただいております。
江東区教育委員会はこういったママさん向けの講習会にものすごく協力的。
幼稚園やサークルでSB体験をしていただいております。

本日は江東区の幼稚園数園が集まっての合同のSB講習。
本当に役員のみなさんがマメにご連絡くださったり、段取りがバッチリ。
講習にも何度かお越しいただいてアシスタントにもなってくださいました。
私自身幼稚園の役員とかやったことがないので、こうやって役員をやってくださる方には頭が下がりますね。

そしてなんと参加人数は本日は役員さんを含めて90名オーバー。
出張講座では大人数が多く、今までは60人くらいが最高でしたが、新記録!!!

いやいや、ここはどこのライブハウスだ?状態ですよ。
あ、私がバンドやってた頃、こんなにお客さんいなかったです(笑)

夏からひたすら6インチキット大量生産してました。トータルで700くらい作ったかなぁ。
すでに終了している講習もあるので日々日々生産しております。
今回大ブームのありのままの某雪のお嬢さんっぽいキットを作ったところ大好評でした。
実は映画すら見てないので本当にイメージ通りなのかはわからないのですが(笑)
つぎは某妖怪イメージかしら?(笑)

14_1111_3.jpg
こんなに素敵なチラシを作ってくださったそうです。
このおかげでたくさんの方が集まっていただいたんだと思います♪

14_1111_2.jpg
開場して、キットのところに集まって「可愛い~」と言ってくださってる皆さんを見て
ニヤニヤしておりました^^
制作もスムーズで、みなさん時間内に完成。
これが1番ほっとする瞬間なんです。
ご参加いただいた生徒さん。作品を持ってパチリ。
お顔モザイクかけさせていただきましたが、めっちゃイイ笑顔されてます~
本当はみなさんのお写真撮りたかったのですが、私のアイフォン、写真いっぱいで撮れない状態に陥りました。
しくじった~って感じです。

これをきっかけにSBを始めてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。
南砂でも葛西でも講習やっておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。
来週の南砂、満席になっておりましたが、ちょっとお席増やしました。
ご希望の方はSHOPにてお申し込みください。
http://emma.ocnk.net/
次は大きい作品にチャレンジしたい!!という方はお申し込みの際に
12インチ希望とご記入くださいね。
最初の12インチはBABYな作品を作ります。詳しくは返信メールにて^^

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました^^
また、役員の皆様も本当にお疲れ様でした。
大好きなミルクティーをご用意してくださってたり、お土産もいただいてしまったり、本当に至れり尽くせりで感謝です^^

皆様とまたお会いできますように^^

そして明後日も出張講座に呼んでいただいております。
そちらに参加される皆様、よろしくお願いいたします。

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/11/11 16:56] | 未分類 | page top
| ホーム |