エボリューションアドバンスがやってきた!
14_1109_1.jpg
新しいダイカットマシーンをお迎えしてしまいました。
エボリューションアドバンス。
通常のエボリューションとは違って折りたためてコンパクトになるのです。

14_1109_2.jpg
アトリエではシジックスビッグショットを愛用しているのですが、自宅用にマシン欲しいなぁと思ってたんです。
ワンダーカッツも自宅用にしてはいるのですが、全部のダイに対応してないし、
普通のエボリューションだと場所とるしなぁ(あの羽部分っていうの?ホント邪魔)
と思っていた矢先、発売されたのでGET!!

14_1109_3.jpg
ハンドルは取り外し可能で収納できるので、ホントにコンパクトになるし
圧の調整ができるってのもイイ!!
ダイによっては抜けないじゃなくて、抜け過ぎ!というのもあって、これで調整できるかなぁと期待。
しかし説明書が英語、フランス語、ドイツ語と・・・・日本語は無いので圧の設定はちょいと研究かな。
あぁ朝起きたら英語ペラペラになっていたい・・・・

以前カトルバグを持ってたんだけどもう手元にないのです。
コンパクトさは同じくらいかなぁ。
ハンドルが収納できるのがほんといい。
あと色味もオサレ♪

14_1109_4.jpg
ダイカットマシン買うのに、置き場所に困ってた方は良いんじゃないかな~と。
値段は16000円ちょいオーバーなので通常のエボリューションよりも高いけど、収納を選びました。
まだ届いたばかりで使いこなしてないけど、お試しに入ってたダイはキレイに抜けましたよ~
これでアトリエから帰ってきてもダイカットができる~
意外とダイを抜く作業って時間食うんですよね。テレビ見ながらクルクルできる~。

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/11/09 22:23] | 道具&テクニック | page top
| ホーム |