ワンダーチャレンジ結果発表
ワンダーチャレンジ結果発表です~
※ワンダーチャレンジとはワンダーハウスで販売中の私のデザインしたダイでの作品コンテストです。

たくさんのご応募ありがとうございました。
素敵な作品をいっぱいエントリーいただき、本当に悩みました。
みなさん1位!!にしたかったくらいでした。
ワンダーハウスのスタッフと悩みに悩み、3名の方を決めさせていただきました。

01_201411092045116b0.jpg
1位は YUU様
なんと!!ワンダーカッツのみでこの作品を作ってくださったそうです。
今回のダイ、サイズ的にワンダーカッツでは絵柄ダイだけしか抜けないのですが
でもこんな素敵な作品が作れちゃう!!!すごーーい!!
鹿ダイ、ハロウィンダイ2つを使って作ってくださいました。
観音開きなミニブックになっています。

http://atelier-spring.blogspot.jp/2014/10/happy-halloween.html?m=1
こちらのBLOGに細かい写真などがUPされています。
小技をたくさん使ってくださってて、目からウロコ~。

今回1位ということでクロスオーバープレゼント!!
いいなぁ私も欲しい~ってくらいです。
これでEMMAダイ、すべてしっかり抜けますね(笑)
YUU様、本当におめでとうございます!!

02_201411092045128c9.jpg
2位はNatsu様
おもしろい質感を出してくださり、POPな絵柄もカッコイイ感じに。
しかもアクセサリーまで!
ピアスだそうです~
私もマネっこして作りたくなっちゃいました!!
こういうアイディア本当に素敵です。

03_2014110920451443f.jpg
3位は高橋様
ハロウィンのガーランドを作ってくださいました。
ハロウィンダイを扉風に。
扉をあけるとカボチャがお出迎え。
トビラ風にというアイディアおもしろい!!!!

今回選考は本当に悩んだのですが3名様は
とってもユニークな使い方をしてくださったということで選ばせていただきました。
デザインしている際、このような使い方ができるということ、一切思いついてなかったです(笑)
そして、楽しんで作ってくださって本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました。そして入賞おめでとうございます^^
賞品の発送については店長から連絡させていただきますね。

そして今回入賞されなかった方の中から抽選でダイのプレゼントもあります。
こちらもワンダーハウスの方から直接ご連絡させていただきますね。

たくさんの方にダイをご購入いただき、作品もたくさんエントリーいただき、本当にありがとうございました!!
今まで20年近くイラストの仕事をしてきて、グッズになったりとか商品化されたことは多々あるのですが
今回のダイのように、ご購入後どのように使ったかとか、
ご感想を直接いただいたりとかってことは無かったので本当に良い経験をさせていただきました。
自分にとっても勉強&励みになりました。
本当に感謝です!!!


アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/11/09 21:12] | イベント | page top
| ホーム |