御礼!江東区民祭
14_1019_1.jpg
10/18,19の江東区民祭、2日間晴天の中、無事終了いたしました!!!
ほんとこの雨女が絡むイベントなのに、こんなに天気がいいなんて奇跡。
実はお祭り自体初参加だったのですが、とにかくすごい人!!!!
事前情報の毎年来場者40万人とかって嘘だろーって思ってたけど、本当ですわこれは。
とにかくたくさんの人に、たくさんの出店。
自分がお客さんとしてまわりたかったなぁ。
区が主催だから、食べ物とかもみんな安いし、種類も豊富だし、本当にすごいお祭りでした。

14_1019_2.jpg
そんな素敵な機会をくれたリボンアートのかずみちゃんと
HWSでいつも一緒のバルーンの静さん、書道ARTのたんたんと一緒に楽しくお店しました。
スペース的にワークショップはやはり厳しかったので
キット販売のみとしましたが、初日でほぼ売り切れてしまい、帰ってすぐキット増産しました。
たくさんの新しい出会いもあり、充実した2日間でした。

しかも、小学校の同級生やら、中・高の女子高時代の友人にも会えたり。
こんな偶然ってすごい。
南砂の生徒さんもたくさんお顔見せてくださって嬉しかったです^^
みなさんありがとう~

14_1019_4.jpg
そして何よりビックリだったのは、名古屋に転勤(というか東京が転勤だったので戻ったってことかな)した
あゆプーちゃんが。
前情報無しで、突然ブースの前に現れて、ビックリ!!!!
というか、夢?目が悪くなった?頭おかしくなった?生き霊????
と、一瞬フリーズしちゃいました(笑)
なんでも昨日車で子供3人連れて車で6時間かけてこっちに遊びにきたそう。
しかもコーラとミルクティーという私の大好物コンボを差し入れに持ってきてくれました♪
息子クンはうちのキッズクラスにも通ってくれてたので、会えてうれしかった~
ちょっとお兄さんになってて、成長を感じたわ~
今度はみんなも会いたいと思うので、事前に言って!みんなにアナウンスするから♪
と伝えておきましたよん。
あゆぷーちゃんありがとう!!!

14_1019_3.jpg
2日間は結構疲れるのですが、ワークが無かったので、ゆったりまったり楽しくできました^^
また機会があったら参加したいなぁ。
みなさんありがとうございました!!!!
&お疲れ様でした^^
11/3のスポーツセンター祭りでもまたキット販売とかしますのでお楽しみに!!!

と、色々まだまだありますが、まずは明日の出張講座も楽しみです。
今夜はリポD飲んで体力温存します。


アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/10/19 22:12] | イベント | page top
| ホーム |