アトリエEMMAイベントのお知らせ色々
14_1010_1.jpg
この秋から冬にかけて色々イベントがあるのでお知らせです。

★10月18日・19日 江東区民祭り
木場公園で開催される「江東区民祭り」に出展します。
友人のリボンアートの講師かずみちゃんに声をかけていただきました。
当日はSB、ラバーバンドなどのクラフトキット、私のオリジナルハンドメイドグッズの販売をします。
スペースがあればちょっとしたワークショップもしたいなと。
なにせ、初めての出展でちょっと様子がわからないので、1日目の様子を見て
ワークショップできそうだったら、やります~。

場所は美術館寄りの会場です。「多目的広広場」スペースです。
一緒にバルーンのB&Gさん、ART書道の和楽(土曜のみ)も出展します。
屋外なので雨が心配ですが、お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね~
時間は10時くらいから16時くらいまでかなぁ。
すみません、このあたりも全然把握してないです(笑)
でも私は準備などもあるので9時くらいから現地にいってます。
たくさんの出店や出し物があって、毎年40万人(!!!)の来場者があるとか。
1日楽しめると思います~

★11月3日 スポーツセンター祭り
去年からHWSとして出展させていただいて、今年もお声かけていただきました。
時間は10時から16時くらいかな。
私以外には砂絵、ART書道、手相、アロマハンドマッサージが出展しますよ~
場所は2階の受付すぐ横です。
食べ物のブースや、体験などいろいろなブースがあって、こちらも1日楽しめます。

★12月23日 アトリエEMMAクリスマス会
毎年恒例クリスマス会&忘年会です。
SB教室(葛西、南砂)キッズクラスの生徒さんは日ごろの感謝を込めて参加費無料のご招待です。
(家族の方は別途参加費かかります)
プレゼント交換、ゲーム大会、賞品GETビンゴ大会などなど。
今年も色々やりたいと思っています。10時から12時くらいまでです。
食べ物、飲み物もこちらで用意します。
こちらは近くなったらまたアナウンスしますね。
参加希望の方は予定空けておいてくださいね^^

14_1010_2.jpg
イベントでのワークショップはこんな可愛いSBブタさん貯金箱を作ります。
もうちょいアレンジ加えるかも。いろんな柄のキット用意しますよ~
ちゃんとお金入れられるし、可愛いです。ホームデコとしてもイイ!!と思います。

アトリエEMMAのfacebookページです。

250いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
次は300でプレ企画します。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。



[2014/10/10 18:06] | イベント | page top
| ホーム |