---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ホームクラスの生徒さん作品
14_0911_1.jpg
毎月2回(第1木曜&第2土曜午前午後の3クラス)ホームクラスを開講しています。
1クラス4人という少人数でおしゃべりしながらワイワイ好きなものを作成しています。
マンスリーの講習ではできないようなテクニック(道具が必要だったりするので)を使ったり、
提供しているキットでは合わせるのが難しい写真を使ったり
みなさんそれぞれ作品を作ってくださってます。
2時間という短い時間で超ハードに(笑)仕上げてくれてます。

sketch2.jpg
先日のDECORUでのDT作品のスケッチを元に~

14_0911_2.jpg
作品を作ってれました!
実はこちらの素材は8月の講習キットの素材です。
作成してくれたAちゃんは、講習では女の子キット組なのですが、男の子のお子さんもいらっしゃるのです。
息子君の夏のレイアウト希望ということで、こちらを作ってくれました~
通信の方にはもうキットがお手元に届いているかと思いますが、まだ作成されていなければ
こういったものも作れます。
ただ、タイトルといくつかのエンベリはキットには入っていませんので、お手持ちのもので作ってみてくださいね。

14_0911_4.jpg 14_0911_3.jpg
他生徒さんの作品。

うちのアトリエにある素材は基本POPなものが多いので、
みなさんこういった元気で可愛い作品を仕上げていってくれることが多いです。

こちらのホームクラスですが、現在は土曜の午後クラスのみ空きが1あります。
平日は増やさないのですかというお声をいただくのですが、
ちょっと忙しく時間も取れない状態ですので、現在検討中なんです。。。。
ただ、もしもう1クラス平日を増やす場合は現在ホームクラスに受講されている方を優先に移動という形になりますので、ご検討されている方は土曜午後クラスから始めてくださいね。


アトリエEMMAのfacebookページです。

200いいね!いただきました!!ありがとうございます♪
近々プレ企画します!!!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/09/10 13:00] | 講座 | page top
| ホーム |