---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第11期通信:講習5回目 SUMMER forGIRL
14_0819_1.jpg
8月マンスリーキット女の子バージョンです。
女の子らしくお花や可愛い夏アイテム満載のLOです。
今回男女ともエコパの夏ライン使ってます。
毎年夏は男女とも同じ素材のLOできてましたが、今回はどうしても2ラインとも作ってみたくて、男女別にしてみました。
こちらはあまり海とか水遊びとかがテーマになっていないので、夏のスナップ的な写真でも合いますよ!
もちろん水系の写真でもバッチリです。

14_0819_4.jpg 14_0819_5.jpg
昨日UPした男の子バージョンのように
回す、引く、開くのギミックがあるLOです。

14_0819_2.jpg 14_0819_3.jpg
アイスとかもアクセントにあったりするので、アイスを食べている写真も可愛く仕上がると思います。

こちらの講習は
9月1日(月)@葛西区民館 AM10:00からとなっております。
写真はL判たてサイズ1枚。 L判を2分割したサイズ(3.5×2.5インチ)の縦が2枚、横が4枚です。
写真屋さんで現像する際、2分割のプリントができるかと思いますので、そちらでオーダーしてみてくださいね。
出来ない場合はメイン写真以外はあまりアップではない写真をおもちくださいね。
今回アレンジはかなり難しいので、出来れば指定したサイズの写真をおもちください。
また、多めに持ってきてもらえれば^^と思います。

通信の方は講習終了後すぐに発送いたします。
8月分ですので、本来は8月最終週に発送なのですが、夏休みの関係で講習日が9月になってしまったため、
発送が遅れてしまうことをお許しください。


アトリエEMMAのfacebookページです。
200でまたプレ企画しまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/08/20 09:00] | SB講習作品 | page top
| ホーム |