第11期通信:講習5回目 SUMMER forBOY
14_0818_1.jpg
すっかり夏休みモードでBLOGの更新も久々になってしまいました。
皆様夏休みはいかがお過ごしですか?
私も8月は全講習お休みということで、ゆっくりしつつも、秋にある出張講座4つ分のキット作りに追われています。
夏休み終了まであと1週間(娘の学校は8/25から学校なのです)
なんだかんだとあっという間でした。

さて8月のマンスリー講習サンプルです。
夏のレイアウトで、男女別となっております。
こちらは男子バージョン。

14_0818_4.jpg 14_0818_2.jpg
今回のLOはお遊びLOということで、ちょこちょこギミック入れてあります。
回す、引く、開くの3お遊び入れました。
そして写真も多めに貼れるようになっています。

14_0818_3.jpg 14_0818_5.jpg
アクセントも夏満載でちょいとクールなPOP系になっています。
海以外にプールや水遊びの写真もピッタリですよ。

こちらの講習は
9月1日(月)@葛西区民館 AM10:00からとなっております。
写真はL判横サイズ1枚。 L判を2分割したサイズ(3.5×2.5インチ)の縦が4枚、横が2枚です。
写真屋さんで現像する際、2分割のプリントができるかと思いますので、そちらでオーダーしてみてくださいね。
出来ない場合はメイン写真以外はあまりアップではない写真をおもちくださいね。
今回アレンジはかなり難しいので、出来れば指定したサイズの写真をおもちください。
また、多めに持ってきてもらえれば^^と思います。

女の子バージョンは明日UPします。




アトリエEMMAのfacebookページです。
200でまたプレ企画しまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/08/19 09:00] | SB作品その他 | page top
| ホーム |