FB100いいねプレゼント作品その2
14_0717_1.jpg
フェイスブックのアトリエEMMA100いいねプレゼント企画で
2位のあなたのお写真でLOつくります賞の作品ができました~
Nさんの娘さんお二人の写真。
1番したのお写真、妹ちゃんのなきべそ写真が可愛い~
でもそれよりも、お姉ちゃんのこのスタイルの良さ!!!何頭身!!??
うらやましいかぎりでございます。

SBを3年以上されてる方なら、懐かしい~!!!!
と、お気づきかもしれませんがこのPPとか素材。sassaです。
今はメーカーとして無くなっちゃったというか、吸収されたというか。
新作とかもう出てないんじゃないかな。
私がSBを始めてからいまだに1番好きなメーカー。
とにかくPOPで可愛い!!!
コレクション、ほぼコンプリしてました。
使うのがもったいなくて、ここぞ!という時に使おう!!とずっとストックしてます。
そして今回、ここぞ!という時だったので使ってみました。
いろんなラインMIXしてます。

14_0717_4.jpg 14_0717_3.jpg
この鹿ちゃんはPretty Little Studio。
めちゃくちゃ可愛くて、色々な種類を大量に仕入れたのです。
ここのメーカーも好きなんで、いつか講習とかで使えたらなぁと思ってます。

近日中に現物多お送りしますね~
気に入ってもらえたら嬉しいです。

そうそう150いいねのプレ企画での1位だった方
なんと出産間近!予定日3日前とのことだったんです。
やっぱり妊婦は引きがいいってあるんですね~
でもこんなことで運を使わせてしまって申し訳なかったです。
いっそ宝くじとか買っておいた方がよかったですよね。
赤ちゃんが生まれてから兄弟で撮った写真でとのことなので、楽しみに待っているところです。

アトリエEMMAのfacebookページです。
200でまたプレ企画しまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/07/17 14:01] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |