---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

DECORU DTワークその2 LOVELY
d02_1.jpg
DECORUのDTワーク2回目です。
6月~7月頭は忙殺。本当に忙しかった~
ので、前回からちょっと間あいちゃいました。
今回はecho park paperのCapture Lifeラインで作ってみました。
エコパは大好きで、本当に作りやすいのもあり、大好きなメーカーです。
このCapture Lifeはinstagram対応なPPだったので、小さい正方形の写真をいっぱい使ってみました~。

d02_2.jpg d02_3.jpg
ステッカーとか結構「かっこいい」路線で男の子の写真でも良さそう。
定番のハートとスターもあるしね。

写真は我が家のペットのハムスターのチャミです。
去年の11月頃に迎えたんだけど、基本ゴールデンハムスターなのでめちゃくちゃでかいです。
とにかく気難しい子で、なかなか懐かず、触ろうものならガブっと流血騒ぎ。
日々日々の積み重ねでようやく手乗りになってくれた~
でもたまに甘ガミしてくるんだけどね。

sketch2.jpg
こちら今回のスケッチ。
大きい画像や、詳細はDECORUのBLOGにUPしてあります。
http://www.decoru.net/wppost/plg_WpPost_post.php?postid=4928
ホームクラスの方、毎回スケッチ悩まれてるようなので、もしよかったらこのスケッチチャレンジしてみてね~

アトリエEMMAのfacebookページです。
150オーバーいいねプレ企画。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は200でまたプレ企画しまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/07/15 08:00] | SBDT作品 | page top
| ホーム |