---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

7月南砂クラスレポ
14_0710_2.jpg
今日は7月の南砂クラスでした。
台風の影響でも、もしかして中止??なんて前日までヒヤヒヤでしたが、まだ東京には上陸していないので無事開講できました。
15名の参加者様と楽しいSBタイムを過ごさせていただきました。
皆さんありがとうございました。

14_0710_3.jpg
今月はバースデーで男女別だったので、女の子チーム。男の子チームでわかれて作成。
女の子のこのPPの色があまりにも可愛すぎて、仕入たのですが、こうやって集まってる絵も可愛い~
ドピンク!!!
そういえば、今月の葛西の女の子もこんなドピンクです。
私の中で仕入れ時にこのドピンクがブームだったみたいです。

14_0710_4.jpg
14_0710_5.jpg
生徒さんの作品。
南砂は会場の都合で1時間半から2時間くらいしか作業ができないのですが、みなさん慣れてきて、全員完成!

14_0710_6.jpg
そして今日は体験の方が3名。
秋は出張講座シーズンで、幼稚園などで大人数の講習依頼をいくつか承っております。
その中の1つの園の役員さんがいらしてくださいました。
出張では100人だろうが、この6インチを作成してもらうんです。
ですので、役員の方にはお時間があれば体験いただいております。
楽しい~!といってくださってこちらもうれしくなっちゃいます。

8月はアトリエEMMAの講習はすべてお休みですので、次回は9月です。
2か月お会いできないのはさみしいですが、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
写真もたーーーーーくさん撮っておいてくださいね。

それから9月から通常の通信、講習(次は第12期です)以外に
「初・中級クラス」が始まります。
こちらについては明日詳しくBLOGにてお知らせします~

アトリエEMMAのfacebookページです。
150オーバーいいねプレ企画。たくさんのご応募ありがとうございました。
次は200でまたプレ企画しまーす。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/07/10 20:12] | 講座 | page top
| ホーム |