---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第11期通信:講習4回目
14_0701_5.jpg
7月のマンスリー、第11期通信・講習4回目のサンプルLOです。
こちらは女の子。
すっごく可愛いピンクのベースPPにやられました~

14_0701_1.jpg
そしてこちらは男の子。
THE男子!!な素材たっぷりでPOPでクールなレイアウト作ります。

今回は6インチのPPを使うことがテーマのLOです。
実はこの男女LO、2つともPPの大きさ、使う数同じで、配置を変えてあります。
ですので、女の子でメイン写真を横にしたい場合は男の子のスケッチで(逆もあり)
で作れます。そのスケッチもレジュメについてます~
ただ、ところどころアレンジが必要になりますので、講習の際は直接レクチャーしますね。
通信の方はその時に生徒さんの作った作品をBLOGにUPしますので参考になさってください。

14_0701_2.jpg

14_0701_6.jpg
オマケで、先日のイベントでのワークのアコーディオンフレームのキットがつきます。
今回の12インチLOと同じ素材です。LO作成後にステッカーなど余りますのでどんどんデコレーションしてオリジナルを作ってくださいね。
プレゼントとか、お子さんの夏休みのワークにもオススメです。

こちらの講習は7月14日(月)@葛西区民館です
夏休みということで2週ほど早くなっています。
持ち物はメインの写真はL版、その他2枚は3.5インチ四方にカットします。
また、フレームの方の写真は3×3インチくらいの大きさです。
よろしくお願いします。

通信の方には講習終了後数日で発送します。
隔月の方も発送月です。
そのさい、次期通信についてのお知らせも同梱しますのでご覧くださいね。

アトリエEMMAのfacebookページです。
150オーバーいいねプレ企画。たくさんのご応募ありがとうございます。
今宵発表します!!!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/07/01 16:25] | 講座 | page top
| ホーム |