---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

6月マンスリー講習
14_0629_1.jpg
本日は葛西講習でした。
イベント終わりでちょっと疲れ気味でしたが、みなさんの顔見れて元気もらいました。
いつもありがとうございます^^
今日はビギナーズクラスに2人、体験に4人いらっしゃって総勢25名での賑やかな講習となりました。

今回は今期の4回目ということで、テアリングとチップボードの加工、そして2作品制作
というちょこっとハードな内容でした。
みなさんバッチリ2作品完成されてました。お疲れ様でした!

14_0629_2.jpg
大きなお子さんのいらっしゃる生徒さんもいらして、いつもはお子さんの小さな時の写真で作られてるのですが、
今回の素材は大人な写真にもぴったりでした。
しかも一緒に外人さん。娘さんも美人だし、作品が絵になるわぁ~
写真の雰囲気が違うだけで、可愛い感じだった素材もかっこいい感じになりますね。

14_0629_3.jpg
もう1つのLOの生徒さん作品。
もう7年選手の生徒さんですので、アレンジも~!
基本スケッチは同じですがPPチェンジや、フレームステッカーをテンプレートにしてPPでフレーム作ってくれました。
すっごく可愛い~!

通信の方は今週中に発送させていただきます。

来月の講習は夏休み前ということで7/14(月)になります。
サンプルの方はもうできてますので、明日あたりUPしますね。

それからSHOPにキット色々出してます。
先日のイベントのキットも出てまーす。
http://emma.ocnk.net/
過去の通信・講習のキットも出てます。
そうそう、今回のイベントで使ったアコーディオンフレームキットですが、来月の通信・講習キットにつきます。
素材は来月のキットのものです~
販売中のものは違う素材になっています。
通信の方は同梱もできますので、お早目にご注文いただけると助かります。


残り時間わずかですが
アトリエEMMAのFACEBOOKページ150いいねオーバープレ企画やってます!

1等は私があなたの写真で12インチ作ります押し付けプレゼントです。
2等、3等もプレゼントあります。
締切は6月30日のPM11:59までと、残りわずかです。
まだの方は↑のBOXのいいねボタンをクリックしてからプレ企画トピにいいねしてくださいね。
[2014/06/30 20:52] | 講座 | page top
| ホーム |