---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

DECORU DTワーク1 HELLO!
d01_1.jpg
このたびDECORUのDTをつとめさせていただくことになりました^^
以前にもデコメイトという名でDTのようなことをさせていただいていましたが、
今回またお声をかけていただき嬉しく思っています。

さて、早速第1回目の作品UPしました。
Simple StoriesのGood Day Sunshineラインで夏なLO。
この水色、ピンク、黄色、黄緑のカラーリングは卑怯だわぁ~ってくらい可愛いですよね。
うーん。たまらなくツボです。

詳しくはDECORUのブログに記載してあります。
http://www.decoru.net/decodiary/?p=4812

そうそう、DTワークって「こういうの作れますよ~」っていうサンプル作品という風に私は思っています。
ですので、気に入ってくださって「こういうの作りたい!」って思ってくださる方がいればすごく嬉しいんです。
私のBLOGの作品画像を保存し、原寸大に拡大してPPのサイズを割り出したという方がいらっしゃったんです。
それを聞いて、講習の作品でなければこうやってスケッチ出してもいいかなぁと思っていたところ、
今回のDECORU DTのお話をいただき、
これまたナイスタイミングということで洋二郎さんに許可をいただきスケッチを掲載することにしました。
配置位置とかは細かく記載はしていませんがPPや写真のカットサイズなどはサクっと載せたいと思っています。
ちなみに、これを原寸大に拡大すれば配置位置も出せるかな~と思います。(って面倒ですが)
sketch.jpg
大きい画像はDECORUのBLOGでご確認くださいね。
http://www.decoru.net/decodiary/?p=4812

もしこれを元に作品つくってくださった方がいたら
AtelierEMMA FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/atelieremmatic
にUPしてくださいね^^
今後もできる限りこうやってスケッチ出したいなぁと思っています。



アトリエEMMAのfacebookページです。
150オーバーいいねいただいてるので、プレ企画近々します~
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/06/23 12:08] | SBDT作品 | page top
| ホーム |