---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ホームクラス参加者募集
14_0614_1.jpg
毎月第1木曜日と第2土曜日(午前午後)にホームクラスをしています。
場所は清新町のアトリエです。西葛西駅から徒歩10分弱くらいかな?

ホームクラスはキットではなく、アトリエにある素材を選んでオリジナル作品をつくっています。
PPだけでも500枚は超えてるので(怖くて数えてないです)、探すの大変なのですが(笑)オリジナル作品を作っています。
1クラス4人と少人数で行っていますので、通常の講習ではできないようなテクニックなども取り入れてます。
あとメインはおしゃべりって話もあるんですが^^
12インチメインで作ってる方が多いですが、中には幼稚園や学校で必要なSB作品や
プレゼントSB作品(ミニブックやホームデコみたいなもの)なんかも作るのもOKです。

現在土曜日クラスの午後(PM1:30から2時間程度)に空きがあります。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。
ちなみにお子様連れはNGです。

あ、それから、だれでもOKというのではなくて
うちの講習・通信に2クール以上参加されてる方が対象です。
料金に関しては2500円から3300円。
内容やうちの他講習の参加状況によって違います。
もっと詳しく知りたい方はご連絡くださいね。
平日がいいんだよなぁという方も一応ご連絡いただければ後々人数が集まった際にお知らせします。

14_0614_3.jpg 14_0614_5.jpg
14_0614_2.jpg 14_0614_4.jpg
今日のホームクラスの生徒さんの作品一部。
チップボード駆使したり、ジェラートやってみたり、お花自作してみたり
と、いろーんなことやってくれてます。
それぞれ個性が出て一緒に作ってる人たちも刺激になってますね~
次、私もそれやろう!!とかね。
私の方でも新しいものを色々取り入れて欲しいので仕入も頑張ってます。
年に1度の作品展にも展示していますよ~

なかなか空きが出ませんので、ご希望の方はこの機会に^^

アトリエEMMAのfacebookページです。
150いいねいただいてるので、プレ企画近々します~
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/06/14 22:47] | 講座 | page top
| ホーム |