---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

7月南砂クラス:BIRTHDAY
14_0613_4.jpg
7月南砂クラスのサンプルです。
誕生日のレイアウトで、男女別素材違いになります。
ビビットなカラーで可愛いPOPなレイアウトになっています。
初心者さん向けですので、切って貼るがメインになっています。
お手軽に作成できますよ~!

7月10日(木)@南砂区民館です。
http://emma.ocnk.net/product/399
SHOPにてお申し込みも開始しています。
女の子はラスト3、男の子はラスト1となっております~
参加ご希望の方はお申し込みしてくださいね。

14_0613_5.jpg 14_0613_6.jpg
男の子はモンスターがお祝いしてくれてる風。
すごい可愛くてツボ!!

14_0613_1.jpg
そしてこちらは女の子。
これまたビビットピンク!!!!

14_0613_2.jpg 14_0613_3.jpg
スイーツもりだくさんな甘~いレイアウトです。

今回は縦写真3枚です。
レイアウト的に横写真入れてのアレンジ難しいので、縦写真マストでお願いします。
生徒さんの中には「横写真しかない・・・・」って方もいらっしゃるんですが、
写真の加工ソフトを使って回転させて縦写真にしたりしてみてくださいね。
あとちょっと乱暴なやり方なのですが(笑)2Lとか大きめの写真に現像して、それをL版にカットするという手もあります。
1番はやはりソフト使うのがお勧めです。
ネットプリントではこういった加工もできますので、ぜひ試してみてくださいね。

今回のレイアウト。。。。
我が家には男子がいないのでFACEBOOKページで男の子写真の提供をお願いしましたところ、
予想外にたくさんの方にご提供の連絡をいただき、ありがとうございました!!
どの方のお写真もすごく可愛くて、どうしようかすごく悩んだのですが、
単純に1番最初にご連絡いただいた方のお写真使わせていただきました。
その方というのが、SB界のアイドルで超有名な方!!!
えぇっ??私の作品でいいの??って。
作品はプレゼントさせていただくことになっていますので、プレゼント用にこれからまたアレンジしてお送りします~
そのときにどなたのお子様かをお知らせしますね^^
ってもったいぶるなーーーって話ですよね(笑)

アトリエEMMAのfacebookページです。
150いいねいただいてるので、プレ企画近々します~
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/06/13 09:18] | 講座 | page top
| ホーム |