---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

名古屋スクラップブッキングフェスタのキット
14_0603_1.jpg
名古屋スクラップブッキングフェスタにてキット販売させていただくことになりました。
どんなキットにしようか悩んだのですが、ネオンカラーでPOPな元気なLOキットにしてみました。
ちなみに男の子向けにベースがネオンな水色もご用意してます。

---NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2014---
2014年7月12日(土)10:30~17:00 13日(日)10:30~17:00
会場:PI gallery 
(名古屋市熱田区 JR熱田駅徒歩約5分)
http://ameblo.jp/nagoyasbfesta/

今年で4回目ということで、ワークショップは勿論のこと
コンテストや企業出展(お買いものもできる)や写真講習やらすっごいもりだくさんな内容。
この企画運営されてる方はすごいなぁと思います。
そして盛り上がってる様子が目に浮かびます~
そのイベント内でのSB講師・DTのオリジナルキット販売ブースにてキットを置かせていただくことになりました。
こんな大きなイベントに参加させていただいて光栄です~。
お値段はまだ決めてないのですが2000から2500円の間かなぁと。
みなさんどのくらいのお値段にされてるのかしら?
他にもたくさんのキットが販売されるようです。
目にとまっていただければ幸いです~。

14_0603_2.jpg 14_0603_3.jpg
結構切り出しが多いですが派手派手に飾っていきます。
そしてリスちゃん。
なぜリス?と自分でも思いますが(笑)可愛いアクセント入れたいってことで^^
結構細かいパーツが多いのでキット組もいつも以上に真剣にやらねば。


当日私も行けたら行きたい!と思っているのですが、只今予定調整中。
味仙のらーめん食べたい~。
[2014/06/03 12:38] | キット販売 | page top
| ホーム |