---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

HAPPY WORKSHOP2014
チラシS
今年もやります!!!HWS2014。
なんと今年で7年目!中学1年生です。(なんだ。このたとえ)
主宰なもので、出展のとりまとめやチラシ作成、協賛などなど忙しくしておりました。
ほんとにこのイベントを大事にしていて、それに共感してくれてる出展者のみんながいて、毎年楽しくイベントおこなえて、ライフワークのようになりつつあります。
今年は新規出展もいくつかあるし、本当にお勧めのイベントなので是非みんな遊びにきてくださいね。

BLOG:http://plaza.rakuten.co.jp/edogawamama/


FACEBOOKのページです。いいね!していただけると最新情報がチェックできます!


さて私のブースのワークショップはもりだくさんです!
毎年オープン時は激混みになってしまうので、今年は11時まではキットの販売オンリー。
そこでお好きなものを確保いただいて、11時以降にお席があいていたら随時ご制作って流れにします。
もちろんキットのみのご購入もOKです!
01_201405291008551da.jpg

★アコーディオンフォトフレーム★
02_2014052910085518f.jpg
講習費:500円から(キットによって値段違います)
だいたい30分くらいで完成できます。
プレゼントとかにも最適ですし、初心者さんもサクサク作れます。

04_20140529100858dc1.jpg 05_20140529100859282.jpg
こんな感じに折りたたんだりできます。
男の子向けなものとか、ちょいとシックな大人っぽいものとか、いろいろキット用意します。
お写真持ってきてもらえると完成度あがります!(なくても大丈夫です)


★SB6インチ体験★
10.jpg
講習費:500円
毎年ご好評いただいてるSB6インチ体験。
こちらもお写真持参がお勧めです!
キットもNEWをたくさん用意する予定です~!


★ラバーバンド★
08.jpg 09.jpg
講習費:子供用300円 大人用350円(チャーム別途150円)
先日のEMMA祭りでも大人気だったラバーバンド。
カラフルなゴムを編んでブレスレットつくります。
チャームも可愛いのたくさんあります!
これからの季節にピッタリですよ~


★キッズクラフト★
11.jpg
講習費:300円から
こちらも毎年ご好評いただいてるキッズクラフト。
アメリカのPOPで可愛いクラフトキットがたくさんあります!
男の子向けのものもありますよ~
画像真ん中あたりにある、牛、ひよこ、ブタちゃん。
こちら手を型どり作ります!お子様の可愛い小さな手で作るので記念になりますよ!
お勧めです。

全ワーク、道具類はこちらで用意します。
お写真はお持ちいただくのがお勧めですが、無くても仕上げることはできます。
特に事前予約とかないです。

他にもSBのキットなんかも出しますよ~
是非遊びにきてくださいね。
あと、いらっしゃったらぜひぜひお声かけてくださいーーー!
きっとバタバタしてるとは思いますが、ご挨拶したいので^^

これから準備も大詰め。
こんなキットあるよ~ってのもまたUPしていきますね。

[2014/05/29 10:24] | 講座 | page top
| ホーム |