---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第11期通信:講習3回目サンプル作品
14_0528_1.jpg
6月、第11期3回目のサンプルLOです。
今回は2作品作りますよ~!
下の方にも、もう1作品あります。

今回はSimple Stories のA Charmed Lifeラインで。
一応春っぽい素材になっていますが、初夏でも会いそうですね。
黄色、緑、紺と男の子っぽいカラーですが、お花やハートもあってラブリーさもあります。
元気POPな感じですね。
3枚の写真を使いますが、できれば連続写真がオススメ!
私はお花がバックにある写真で作りましたが、意外と運動会の写真とかでも合いそうかなと思っています。
徒競争で走ってる連続写真とかね。

14_0528_3.jpg 14_0528_2.jpg
今回はテアリングとチップボードの使い方を取り入れてあります。
ビリビリっとするのって結構ストレス解消!

14_0528_4.jpg
そしてもう1作品。
こちらはジャーナルカードや小さめカットのPPを使ったLO。
しかも写真はL判カットした小さい1枚のみという、結構マゾ仕様なLOです。

14_0528_6.jpg 14_0528_5.jpg
こちらもPOPでカワイイエンベリステッカーが満載ですよ~


講習は6/30(月) 葛西区民館 AM10:00から集会室1です。
持ち物はL判写真4枚です。
今回はアレンジ結構難しいです。
初めて間もない方はサンプルと同じように縦3枚(若干幅カットします)と
LO2用の写真(こちらは縦でも横でもOK2.5インチ四方くらいの大きさになります)
をお持ちくださいね。

お会いできるの楽しみにしていまーす!
[2014/05/28 09:22] | SB講習作品 | page top
| ホーム |