---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

5月葛西講習
今日は5月葛西マンスリー講習でした。
運動会の振休などでお休みの方もいらっしゃったのですが17名で楽しく作成しました。

まだ足が治らず、うまく歩けないので写真撮れなかった。。。。
生徒さん、すみませんでした。

今月は入学とか卒業とかに合う素材で男女別レイアウト。
まだお子さんが赤ちゃんの方もいらっしゃりますが、違ったシチュエーションの写真で作っていただけました。

生徒さんのアレンジ例をご紹介します。

男の子レイアウトアレンジ
メインが横写真。
女の子レイアウトのスケッチを元に作成いただきました。
カラフル素材なのでボールプールの写真がピッタリ!


女の子レイアウトアレンジ
全部縦写真で。
PPの配置は通常ですが、写真配置をアレンジしたことにより、アクセント位置を変えたりしてアレンジしてくれました。
こちらも赤ちゃん写真ですが、写真と素材の色合わせが出来てるので可愛く仕上げてくれました。


入学式レイアウト。
こちらは女の子素材を男の子スケッチで。


こちらはご自分でだいぶアレンジしてくれました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
通信の方は今週中に発送します。
隔月発送の方も今月は発送月です。
発送しましたらお知らせします。


[2014/05/26 19:55] | 講座 | page top
| ホーム |