---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

FB100いいね!プレゼントLO
14_0522_1.jpg
FACEBOOKのアトリエEMMAページで先日100いいねプレゼント企画をしました。
って、もう1か月くらい前になってしまうんですが。。。
抽選で私があなたのお写真で無理矢理LO作りますプレゼントがありましてようやくその作品をつくりました。

もうね、送っていただいた写真がかわいすぎるし。すごく素敵だし。
合いそうな素材仕入れて、楽しく作らせていただきました!
このおにいちゃんの笑顔と、妹ちゃんのキュートさったら。
一人っ子の我が家としては本当にうらやましくて、微笑ましい写真。
タイトルはこのままずっと仲良し兄妹でね♪って意味を込めて。
当選されたIさん、これから額に入れて送りますね~!

14_0522_2.jpg
CPの新作で作ったんですが、ちょっと私作という爪痕を残したい・・・・
ってことでやっぱりの馬。
PPにも密かに馬柄入っております。

もう1名無理矢理LO作りますに当選されてる方がいらっしゃいますので、また作ったらUPします。

またその他当選者の方もプレゼント完了次第連絡させていただきます。(いただきました^^)

次は150いいね!かな~なんて言ってたら現在約140いいねいただいております。
ありがとうございます^^
あと10なので、気長~にお待ちくださいませ。

アトリエEMMAのfacebookページです。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
それから。。。。先日書いた記事の反響が大きくてビックリしています。
うちの生徒さんへ向けてのお願いね~って軽い気持ちで書いたんですが、シェア190とか!
シェアされた際にご自分の意見も書いてくださった方もいらしたので、
共感いただいた方が多かったのかなと勝手に思っています。

今回書いたことは私の一意見ですし、正しいかはわかりません。
色々な考え方の方もいらっしゃると思いますし、オマエ何言ってんの?って思われた方もいるかと思います。
もちろんその意見に対して、反論もないですし、ほんと正解が無いのかなと思います。

ただ、うちの生徒さんに対しての誠意というか、同じテーブルで一緒に楽しくSBした後につまらない思いをしてほしくないという気持ちです。
詳しく細かく書かなかったのと、私が文才が無いので、違ったとらえ方をされた生徒さんもいらっしゃるかと思いますので
何か気になる点とかあったらどんどん聞いてくださいね。
とまぁ、ようは生徒さんみんな愛してるぜ~!!ってことです。


[2014/05/22 20:31] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |