カトルバグ ディズニーダイ
0210_3.jpg

ダイカットマシーン、カトルバグのディズニーのダイが出ました!
とりあえず3種類購入してみました。娘が喜ぶだろうというのが1番の理由で。
他にもニモとか全身ミッキーの服とか色んなダイが出てて全部買ったら○万円いく勢い。
さすがに富豪ではないので無難なものをチョイス。
エンボス加工もできてミッキーさんの顔なんかもクッキリでます。

0210_1.jpg

今日はうちの講座でちょうどディズニーランドのLOをする生徒さんが!!
ちょうど昨日届いて、恐ろしいほどナイスタイミング♪
これは使ってほしいわ~と思いカットしました。
こういうの使うのイヤな方もいると思うので「もしよければ・・・」ってノリで。
ポイントになって結構カワイイ感じ。

0210_2.jpg

エンボス加工がよく見えず。。。写真難しいなぁ~
実物見たら惚れると思います(笑)

TDLのレイアウトやりたいって方が結構いるのでこれは活躍しそうです。
[2008/02/10 00:42] | 道具&テクニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日カード | ホーム | little Scrapper>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/65-19bcc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |