---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第11期通信:講習2回目サンプル作品 for BOY
14_0423_1.jpg
第11期2回目サンプル。こちらは男の子バージョンです。
スクールテーマのPOPなデザイン素材です。

5月ということで入学、卒業の写真の方が結構いると思うので、そんな写真に合うようなLOにしました。
タイトルは「YOU MAKE ME HAPPY」なので、どんな写真でも合うかと思います。
遊具のステッカーもあるので、学校や幼稚園に行っていない子はアレンジしましょう!
14_0423_4.jpg
↑のステッカーがつきます。
バス、遊具などもありますよ~
遊んでいる写真や、車で遊んでる写真なんかでもOKですね。

14_0423_2.jpg 14_0423_3.jpg
入学式の写真で作りましたが、卒業、遊び写真でも合いそうです。
「本の虫」って日本語ONLYじゃないんですね~
それにちなんで芋虫ちゃんも。
これまたかわいいです。


こちらの講習は
5月26日(月)葛西区民館です。
写真はKGサイズたて1枚Lサイズよこ2枚(カットします)
メイン写真を横にしたいという方もアレンジしてみましょう!
その場合サブ写真2枚は縦がお勧めです。
講習ではアレンジのレクチャーもしますので、多めにお写真持ってきてもらえると^^

女の子バージョンは前記事にあります。

アトリエEMMAのfacebookページです。
100いいねプレゼントたくさんのご応募ありがとうございました!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/04/28 09:30] | SB講習作品 | page top
| ホーム |