ネオンカラーLO
14_0426_7.jpg
ホビーショー最終日の今日。
行こうかと思っていたのですが、昨日あたりから猛烈にノドが痛くてどうやら軽く風邪ひいたみたい。
疲れたまってるのかな。。。。
ということで自宅でゆっくりと。
ホビーショーで買ってきたものも試しに使いたかったのでLO作り。
ネオンカラーのPOPLO。
Heidi Swappのfavorite thingsラインをメインに。
たまにこういうのムショウに作りたくなるのです。
去年の夏、ファッションでもネオンカラーが流行ってて、蛍光カラーに弱い私はたくさん買い物したんだった・・・
そしてSB界もネオンカラーきてますね。
simplestoriesからもネオンカラーのライン出てるし。
これはもうGET済みでただいま作成中。
南砂の講習でやるか、キット販売するか悩んでるとこです。

14_0426_2.jpg 14_0426_3.jpg
このユニコーンの出番がやっときたー!
MMのエンベリで、もう何年前のよ。ってモノ。
馬好きなのでコレクションとして保管してたんだけど、やっぱり使ってナンボね。
やっぱカワイイ!!!!

エンベリも透明ものが多くて可愛い!!
オーバーレイとかもいつの時代のよなモノ。

14_0426_5.jpg 14_0426_4.jpg
ホビーショーではアルバム整理の会用にパンチもいろいろ買ってきたのです。
といっても、星とかハートとか汎用性のあるデザインね。
そのパンチで抜いた星をちらしてみました。
そしてその星をテンプレートにペンでラインを。

ネオンカラーのインクでマスク使って着色したり。
インク飛ばしたりやりたい放題です。
講習サンプルでもない場合は自由度が高すぎてついついやりすぎてしまいますわ。
ほんとはこういうの講習でできたらいいんだけど、インク50本とか用意できないので断念です・・・・
でもホームクラスではできますのでご希望の方はどうぞ^^

14_0426_6.jpg 14_0426_8.jpg

ホビーショーの戦利品の一つのボタン型パンチ。DECOP。
これすぐれもので、ただボタンの形にパンチできるだけでなくエンボス加工もできるの。
ボタンみたいに厚みが出ないし、何気に可愛いフォルム。
大中小と全部買って正解だったー。

それから、FACEBOOKの100いいね!プレゼント企画たくさんのご応募ありがとうございました!
かなりの押し付けプレゼント内容にも関わらず、ご応募たくさんいただいて嬉しかったです。
コメントもたくさんいただいて、ほんとっ励みになります~
抽選の結果お知らせしてあります。
今回ご応募いただいたのに当選されなかった方ごめんなさいでした。
次は150かな・・・なんて言ってたらもう130オーバーいいね!いただいております。
ありがたいです^^
当選された方へのプレゼントLOは出来上がったらBLOGにもUPしたいなぁって思っています。
こちらは許可いただいたらね。

そして週明け月曜は葛西講習ですよ~
第11期の1回目です。
GW中なので、お休みされる方もいらっしゃるかな?
皆様とお会いできるの楽しみにしています~
体験講習は満席です。ご希望の方は来月お願いします^^


アトリエEMMAのfacebookページです。
100いいねプレゼントたくさんのご応募ありがとうございました!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/04/26 21:00] | SBオリジナル作品 | page top
| ホーム |