---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ホビーショー2014に行ってきたよ!
14_0424_6.jpg
今年も行ってきましたホビーショー。
今日初日でなかなかの人出。
招待券を引き換えるのに15分以上並んだ~
一緒に行った友達は割引券で5分で入場券に引き換えできてたので、とっても招待客が多いのね。

本日の戦利品。
今年は布系のものは買わない!
と決めていたので、そんなにたくさんお買い物をすることもなく
(毎年3万とか使ってるので・・・・)
持っていった分使い切ることも、途中でATMでおろすこともなく。
毎年布モノかってるけど、結局作らず、見て満足の在庫ならぬ罪庫になっているのです。

14_0424_5.jpg
朝イチで激安になっていたダイを買い、アルバム整理の会用のパンチを買い、すでに荷物が重い・・・・
そのせいで買い物もほどほどにすんだって感じです。

14_0424_2.jpg
今年のHWSに出展してくださるビーズ作家さんか個人出展(tetoteブース)にされてると聞きつけお邪魔。
ご本人とも初対面。
作品通りお美しい方でした~。
レジンのアクセを販売されてて、ちょっとの間にどんどん購入されてる!
これはHWSでも楽しみですね!!

そこでは偶然これまた毎年HWSに出展してくださってた(今年は残念ながら出展されないんです)
銀玲さんとビーズママさんにもお会いできた。
相変わらずROCKテイストでうれしくなっちゃいます。

14_0424_1.jpg
ラブメモ第10期DT同期のけいちゃんともリアルでやっと会えたー!
LINEとかでよくお話してたりしてたけど、こうやって実物に会えるのはうれしい。
思わず抱きしめていましました。完全に変態ですみません。
実物とっても可愛かった~!だから抱きしめてしまいましたよん。

メモリープレイスブースではエミー先生ともお会いできたし、
DTの方たちや、色々な方とお会いできました。
なかなか私と気づいてもらえず、EMMAだよって紹介いただいて「あー!」って。
実物とプロフ写真違いすぎたかしら?(笑)詐欺ですよね~。

14_0424_3.jpg
いろんなところでお久しぶりな方々に会えたり、お声かけていただいたり、
話してる時間の方が長くて、気づけば1つもワークショップを受けておらず(笑)
帰るギリギリに無理やりロゼッタ作ってきました。
ほんとこれだけ・・・・

3日通し券を持ってるので余力があれば土曜日に娘連れていこうかなと思っております。
[2014/04/24 19:48] | イベント | page top
| ホーム |