---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

AtelierEMMAページ100いいねプレゼント企画
14_0422_4.jpg

FACEBOOKのAtelier EMMAページ
100いいね頂きました!!!
ありがとうございます~。
あ、現在113頂いてます♪

100いいね記念ということでプレゼント企画です~

応募いただいた方1名に
お好きなお写真で12インチ作品つくります!私が。私好みで。
もちろん写真をいただいて合う素材使ってね。
しかもきちんとしたフレーム付でご自宅に発送。

なんという押し付けプレゼント!!!!!
いやね、滅多に人に作品つくってプレゼントとかしないんですよ。
せっかくの機会なので、強引プレゼントしようかなと。
なんだよー。別にそんなのいらないよー。
という方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
3000円相当のフレーム付でございます。
作品いらなくても額だけでもちょっとは賞品としての価値があるかと思いますので
ふるってご応募くださいませ。
それだけじゃねぇ~ってことで3名さまにショップポイント500円もつけちゃいます!
SBやってない方やショップに登録されてない方にこれ当たっちゃったら申し訳ないんだけども・・・
その場合は他になにか考えます。

ご応募方法は
FACEBOOKのアトリエEMMAページにプレゼント応募トピ作りますので
そちらに「いいね」してください。
一緒にコメントなんかもいただくと喜びます。

アトリエEMMAページ自体にいいねをしてくださってて、(これからポチっとでもOKです)
私に住所や名前などお知らせしちゃっていいよーという方でお願いします。
宅配便で送るので電話番号もいります。
悪用しませんのでご安心くださいませ。

厳選なる抽選(おそらく娘にクジをひかせるんですが)をして
作品を送り付けさせていただきます。

ではではご応募お待ちしております~




アトリエEMMAのfacebookページです。
只今100いいねプレゼント企画中!
まだの方は是非!!!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/04/22 17:05] | おしらせ | page top
| ホーム |