---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

4月南砂クラスとキット販売
14_0417_1.jpg
今日は南砂クラスでした。
20名ご参加いただき、楽しくにぎやかに講習できました。
皆様ありがとうございました!
南砂は今月で4回目。
私の地元ではないので、宣伝手段もなかなかわからずなのですが、
みなさんの口コミで広がってきています。本当にありがたいです。
こうやってどんどんSB人口が増えてくれたらうれしいです。
引き続きよろしくお願いいたします^^

14_0417_2.jpg
今日は体験の方が多かったのですが、みなさんそれぞれ個性あふれる素敵な作品を完成されてました。
南砂クラスは会場を借りられる時間が短いので体験の方はだいたい1つしか作れないのですが、
もっとやってみたい!とキットをたくさんご購入いただいたり。
6インチはお手軽なので、あまり時間がなくてもサクっと完成できるのが魅力です。
もし製作に迷ったり、困ったことがあったらいつでもご連絡ください。
その際、途中まで出来た作品の写真も一緒に見せてもらえると助かります。

お子様もちゃーんといい子でいてくれました。
まだぁ~?とかも言わず本当にいい子でビックリ!!!

14_0417_3.jpg
12インチ講習のほうはディズニーな感じのLOつくりです。
4回目ともなると慣れてきて、アレンジも!
とくにベージュベースのブロッキングLOはPPの柄を変えたり、写真の枚数を減らしたり位置を変えたり遊べます。

14_0228_1.jpg 14_0228_4.jpg
今日のディズニーのキットはSHOPにて販売開始してます。
http://emma.ocnk.net/product/426
残りわずかですので、ご希望の方はお早めに^^

来月の南砂クラスは5/15(木)です。
12インチ講習は入学式向けのLOなのですが、こちら本日の事前予約で定員になっています。
BABYの12インチ講習のみ受付中です。
12インチは体験講習6インチ作品作成した方のみ対象となっております。
次回も6インチをやりたい!という方は体験講習でお申し込みくださいね。



アトリエEMMAのfacebookページです。
もうすぐ100イイネ!
いいねしてくださった皆様ありがとうございます!
100いったらプレゼント企画しようかなーって思っています^^
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/04/17 14:40] | 講座 | page top
| ホーム |