---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第11期通信:講習1回目サンプル作品
14_0318.jpg
今月のマンスリー作品サンプルUPです。
第11期通信・講習の1回目となります。
今回はCarta BellaのAlphabet Junction。
カラフルポップな素材で動物たちもいっぱい!

そしてもしかして初?
全部横写真です。
どうも私は縦写真を使って作品を作ることが多いんです。
でもSBやってない方って何気に横写真がすごく多いんですよね。
ついつい横に撮ってしまう。
ということで1回目なのでオール横!です。

14_0318_4.jpg
こちらのアルファベットステッカー付きますので、こちらに合いそうな写真ご用意くださいね。
タイトルは I LOVE YOUで作っていますが他のステッカーを使ってもOKです。

14_0318_2.jpg 14_0318_3.jpg
カラフルなのですが、結構にぎやかなので、写真は背景があまりゴチャゴチャしていないものがオススメです。
動物もたくさんなので、動物園の写真でも可愛いと思います。

講習は4月28日(月)葛西区民館 AM10:00~です。
持ち物はクロップ道具一式、写真はL判サイズ横3枚です。
日程的にGWも絡んでいるので、帰省される方もいらっしゃるかと思うのですが、
第1回目ですのでお越しいただければ幸いです。
今期はまた講習参加の人数がちょこっと増えて23名です。
かるーく自己紹介してもらえたらなぁと思ったりしています。

通信の方は講習後に発送いたします。
ただ、GW中ということもあるので、旅行などでお家にいらっしゃらない方は事前にお知らせいただければGW明けに発送可能です。
ご希望の方はお早めにお知らせくださいね。
隔月発送の方は来月発送です。

アトリエEMMAのfacebookページです。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。

[2014/04/02 14:46] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アトリエEMMA作品展2014 | ホーム | アルバム整理の会 参加者募集中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/639-796594dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |