いよいよ明日!アトリエEMMA祭
14_0328_2_1.jpg
明日の準備も先ほど終わりました!
いよいよ明日アトリエEMMA祭開催です。
雨女の私ですが、明日はとっても天気が良さそうです。
うーん奇跡!!

---春のアトリエEMMA祭---
2014年3月29日(土)
PM12:30から @清新町コミュニティ会館

12時30分に会場あけますが、準備が終わってないかと思います。。。。
12時45分くらいには準備終わってるはずです!
イベント時間内は会場出入り自由ですので、お好きなお時間にお越しくださいね。
当初15:30終了予定でしたが、16:00まで延長しました。
作成される方は15:00までにお越しいただくのがオススメです。

キットも色々用意しましたよー
キッズクラフトものも多々あり。
当日2000円以上キットのお買いあげいただいた方は先着で粗品プレゼントあります!
それからSBグッズプレゼントはPM2:00にジャンケン大会します。
そんなにたいしたものではないので、あまり期待しないでくださいね。

作成して行かれる方はノリ類などクロップ道具ご持参いただけると助かります。
それと写真もあればお持ちくださいね。
ツール類は一応こちらでも用意しますが、ノリなどは基本ボンド使用です。
使い慣れてるテープのりご持参いただければと思います。


明日の作成メニューは
★スクラップブッキング
・アオーディオンミニブック キットは500円から600円 
・6インチ体験 1つ500円
・バッグ型ミニブック 1000円

★キッズクラフト
・イースターリース 600円
・卵動物 300円
その他色々なキット用意してあります。だいたい300円前後です。

★レインボールーム&ラバーバンド
・ブレスレット 300円
※チャームやビーズなどを使う場合は別料金になります。

キットになっているものはご購入のみもOKです。
説明書ついていますので、お家でも作成できると思います。

世田谷や稲城市からお越しいただけるという嬉しいメールもいただきました!
西葛西・・・・遠いですよね・・・・ごめんなさい。
でもとっても嬉しいです!!!

では明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
[2014/03/28 18:56] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アトリエEMMA祭 大盛況でした!御礼!! | ホーム | 第5回ラブメモDTワーク その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/636-4187239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |