---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

3月南砂クラスと色々なお知らせ
14_0313_1.jpg
今日は南砂クラス。3回目での初雨。
いつもは自転車で行くのですが、さすがにこの雨なので車で。
気付いたら運転するの結構久々。
ちょいと緊張しながらのドライブでした。

14_0313_2.jpg
今日は雪のレイアウト。
ちょこっとづつ難しくしてきているのですが、みなさんどんどん上達してきてて、スピードもUP!
サクサクっと作品を仕上げてくれました。
サンプルとは写真の向きなどを変えてアレンジして作ってくれました。
もうここまで出来ちゃってます!すごい~
ちなみに今回のキットは講習組で完売していますので、SHOPでのキット販売は無いです。
ごめんなさい~

次回4月の講習は夢と魔法の国にぴったりなレイアウト作りますよ~
サンプルはコチラ↓
http://emmasb.blog114.fc2.com/blog-entry-628.html
2種類あるのでお好きな方をお作りくださいね。
2つとも!というのも大歓迎ですよ~。
講習はまだ場所を押さえられてないのですが、4月17日(木)を予定しています。
3/17以降にお申し込み開始しますので、よろしくお願いします~。

14_0306_1.jpg
それからアトリエEMMA祭りも先日BLOGにUPしたところ大反響!嬉しい~
Facebookのいいねも90以上いただきました!
行きますよ~!!って言ってくださる方もいて感謝です!!!
詳しくは↓
http://emmasb.blog114.fc2.com/blog-entry-629.html
今日発刊された葛西新聞にも掲載されています~。
一応要予約となっていますが、生徒さんやお友達などは予約なくても大丈夫でーす。
それ以外の方はメールでお知らせいただけると嬉しいです。
来られても、どなた??ってなってしまうの申し訳ないので。


14_0313_3.jpg
イベントでお披露目すると言っている
アトリエEMMA流アルバム整理。
こちらも只今サンプル作成中です。
フエルアルバム、ポケットアルバムなど一般に市販されているものでガンガン整理していこーっていう内容です。
上画像はフェルアルバム。
スクラップとは別でサクサク整理しつつ、ちょっと可愛く仕上げよう!がテーマです。
どういったシステムでやろうかまだ練っているので、詳細はお待ちくださいね~。


14_0313_4.jpg
ということで、週明けは葛西講習。
今期マンスリーのラスト回です!
春休み前ということで通常より早めの開催でーす。
みなさんお待ちしておりますガオー。

※娘のクラスの余興でオオカミ役を。
マスク自作しました(笑)
FACEBOOKにUPしたら結構笑えてもらったので、こちらにもUP。
講習はこの姿では現れませんのでご安心ください^^
[2014/03/13 21:40] | 講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月マンスリー@葛西 | ホーム | 春のアトリエEMMA祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/630-e263838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |