春のアトリエEMMA祭
14_0306_1.jpg
イベントのお知らせです!

---春のアトリエEMMA祭---

春休みクラフトイベント!
日時:3月29日(土) 12:30から15:00(出入り自由)
場所:清新町コミュニティ会館


SB体験、キッズクラフトをはじめ、アトリエEMMA流写真整理術ご紹介
などなどいろーんなことをやろうと思っています。
入場料などは無し、出入り自由です。
特に予約などもありませんが、来られる方は
「行くわよ~!」って教えていただけると嬉しいです。
突然フラっと来ていただいても大歓迎です。
それから6インチの体験もできます。
土曜日の開催はあまりないので、普段平日お仕事の方や、大人だけで来たい!っていう方も是非^^


2014年作品展
日時:4月3日(木)~4月15日(火) AM10:00~PM19:00
場所:清新町APTギャラリー


毎年恒例の作品展です。
SB,キッズの生徒さんたち総勢40名くらいの作品をずらーーーっと展示します。
入場無料ですので、是非見に来てくださいね!

14_0306_2.jpg
3/29のイベントでは可愛いアコーディオンブックを。
ミニブックの基礎で、特別な道具も無く作成できます!
こちら覚えていただければサイズ違いなども作れますよ~
アトリエEMMAを始めた7年前に1度こちらの講習をしました。
その頃より素材も進化していて、かなり可愛いものが作れます。
新しい生徒さんもたくさん増えていただいたので、
今回7年ぶりにやっちゃいます!
こちら逃すと次はまた7年後?(笑)

小学生以上のお子様も作れますよー!
当日好きなキットをご購入いただき作成してください。
色々なキットご用意しますね。
1キット500円前後です。
またイベント向けにお得なキットなどの販売も予定しています。
お祭り~ってことで、景品プレゼントのゲーム大会などもしますよ。
もし写真もあれば、お持ちくださいね。無くても大丈夫です。


14_0306_3.jpg
それから子供向けにラバーバンド作成も。
アメリカで大流行!私もハマっています。
とにかく色も可愛いし、これからの季節におすすめ。
色味で男の子っぽくも、大人っぽくもつくれますよ!

14_0306_4.jpg
基本的なフィッシュテール編みをやっていただきます。
1つ300円です。
チャームを付けたい場合は別料金になります。
こちら、キッズクラスでもやりましたが、幼稚園の子でも作れちゃいます。

他にイースターにちなんだクラフトなんかもやります。
イースターは日本ではあまりなじみがないですが、ウサギやヒヨコとモチーフが可愛い!!
通年で飾れそうなものを用意しています。

と、とにかく色々やります。春祭りです!
お子様連れ、ご家族で遊びにいらしてくださいね。
ちょっとしたお飲み物、お菓子も用意してお待ちしてまーす。

この記事を是非シェアなどしてお友達にもお知らせいただけると嬉しいです^^


アトリエEMMAのfacebookページです。
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。
[2014/03/06 08:55] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<I love this face:メモリープレイスタイトルチップボードを使って | ホーム | 4月南砂クラス:夢と魔法の国なLO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/629-7d66fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |