---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

4月南砂クラス:夢と魔法の国なLO
14_0228_1.jpg
ちょっと早いですが4月の南砂クラスのサンプルです。
Simple StoriesのSay Cheeseライン。
この配色・・・・そしてこのエンベリステッカーデザイン・・・・
どう考えても夢と魔法の国を意識しているとしか思えないっ!

地域柄、年パス持ちの方も多いし、体験でもキャラと一緒の写真を持ってこられる方が結構多いんですが、
ディズニーはキャラが強すぎて、素材や絵柄とケンカしがちになるんです。
ですので、意外と作るのが難しかったりするんですが、今回のこの素材は待ってました!!といった感じ。

私も元年パス持ちだったので写真はたっぷりありますよ~
今回は2パターン用意しましたので、お好きな方を作っていただけます。

こちらのLOはブロキングのLOで、SBの初歩な作品です。
写真のサイズが決っていますのであまりアレンジは出来ませんが、是非チャレンジしてください。
これ覚えちゃえば、他の素材で自分でもオリジナル作れますよ~

14_0228_3.jpg 14_0228_2.jpg
とにかく赤、黄、黒とミキさんカラーです。
TDRといえばポップコーンはマストですよね。
私はSEAのペッパーが好きです。一時メロンソーダ味があって、それもツボだったんですが、先日久々に行ったら無くなってました・・・



14_0228_4.jpg
そしてもう1つのバージョン。
こちらは写真のサイズなどのアレンジもできるバージョンです。
すみません。これでもかーってくらいにキャラと一緒写真。
そういえば、一緒にサインとかもしてもらっておりました。
各キャラみんなサインできるんですよ~。

14_0228_5.jpg 14_0228_6.jpg
こちらは黒ベースでカッコイイ感じに。

どちらも初心者さん向けで、ペーパーもカット済です。
貼って、飾るがメインになっています。

講習は4月の第2か第3木曜です。
3/13(木)に南砂のクラスがあり、そのときに4月の講習日が確定します。
その後お申し込み開始します。
2つ作りたいという方も大歓迎ですよ!
お申し込み開始しましたらまたお知らせします。

[2014/02/28 09:00] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春のアトリエEMMA祭 | ホーム | 3月マンスリー:YEARレイアウトfor男の子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/628-a5a7da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |