雪ものLO
14_0214_1.jpg
ハッピーバレンタイン!!!
東京は今日も雪です。かなり本気で降っております。
先週も大雪でかなり積もりました!
さっそく雪遊びを。勿論撮影会状態です。
というわけで雪のレイアウトです。
こちらは来月の南砂クラスで作成しますよ~

14_0214_2.jpg 14_0214_3.jpg
スノードーム!!!!
そういえば私、実はスノードームのインストラクターでもあったりします。
全然講習とかやってないので、自分でも忘れそうですが・・・
また機会があったら講習やろうかなぁ。

今回はBO-BUNNY素材なんですが、POPだけど結構色目は落ち着いてます。
パッと見地味な感じがするけど、こういう方が写真がしっくりくるんですよね。
なにせ、日本人顔は派手なPPが難しい。
でも派手PP好きなんですけどね~

すごく簡単に作れるようになっていますので初心者さんも大歓迎ですよ~
今回雪素材はこれしか仕入れてなくて、講習で残席があれば、そちらをキット販売する予定なんですが
今の時点ですでに残席2になってます。
作りたい~って方は南砂クラスに是非いらしてくださいね。
南砂駅からも近い、イオンのすぐ裏ですよ~

3月南砂クラス
日程:3月13日(木) 9:30~(10時までにお越しください)
講習費:1800円(材料費込み)
写真:KGサイズ横1枚、L版縦2枚(横3インチ、縦4.5インチにカットします)
持ち物:ノリ類(テープのり)、定規、筆記用具、ハサミ、カッター、カッターマット
※ご用意できなかった場合はお貸しします。

お申し込みはSHOPにて受付中です。
http://emma.ocnk.net/
南砂はサークル形式で運営していますので「スクラップブッキングPONY」という名前になっています。

14_0214_8.jpg
とにかくたくさん雪が降った東京。
我が家のネコの額ほどのベランダも超積雪。
足がズボっと入っております。

14_0214_7.jpg
で、結構マジになって雪だるま作りました。
ネコだるまか・・・
本当はウサギをリクエストされたんですが、耳が難しい~となり、ネコにしました。
何気にお腹のハートが難しかった。
こんなことに小一時間時間を費やし、かがんで作っていたのでガッツリ腰痛。
我ながらアホだなぁと思いました。
今日の雪も積もったらまた作る気マンマンです。
[2014/02/14 10:25] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キッズクラス新規生徒募集 | ホーム | 第4回ラブメモDTワーク その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/622-48dad1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |