---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第11期通信・講習について
11mon.jpg
第11期通信・講習の継続のお申し込みを開始しました。
現在受講中の方は継続されない方も必ずお手続きお願いします。

新規希望の方はキャンセル待ちも受け付けておりますので
お申し込みください。

第11期は2014年4月から2014年9月までの全6回分となります。
毎月ではありませんが、男女別のキットの月もありますので
「男の子」「女の子」をお選びください。

現在受講中で次期は継続されない方も必ず
「継続なし」でのお手続きをお願い致します。


お申し込みは
http://emma.ocnk.net/product/410


★通信とは
半年クールで毎月のキット作成以外に
SBの基礎(写真選びや道具の使い方)から1からLOを作る方法などを
毎月オンラインでレクチャーいたします。
(PDFファイルの画像付きテキスト文書となります)
こちらのオンライン内容は今期とさほど変更はありませんが
キットの内容は違います。
ですのでEMMAの作る作品を気に入ってくださった方は是非ご継続ください^^
キットは月によってLO以外にホームデコやミニブックのキットも付いたりします。

今までに1度でもSB作品を作ったことがあり、道具類をお持ちの方がオススメです。
まったく初めての方はもし近隣であれば1度当教室にて体験などを受講ください。
遠方の方に関しましては道具類の使い方などはご自分で調べていただくことが前提となりますが、メールなどで質問を受け付けます。
また4月から初心者さん向けのネットページを開く予定もありますので、そちらを参考にしていただければと思います。
ただ、こちらはこれから始動なので4月からSTARTできるかお約束できないのであまり期待しないでくださいね。。。


・発送は定形外郵便でお送りします。

6ヶ月分で16200円となります。
キット代(2300円)+送料(390円)×6か月分の料金です。
差額(毎月10円、半年60円)につきましては梱包のダンボール代とさせていただきます。

隔月発送の方は
5月,7月,9月の発送となります。
こちらは15000円になります。


-------------------------------------
★講習について

講習は毎月最後の月曜日(振り替え休日や長期休暇などがある場合はその前の週)と決め、
お支払いはその都度(1回2300円です)
もし、その月に来れない場合は次月にお渡し。
それ以上受け渡しが不可能な場合は郵送という形をとらせていただきたく思います。(送料400円から)

基本は講習参加ですが、予定がつかないないなどのお休みも勿論OKです。
その際は事前にお知らせください。
場所は葛西区民館がメインですが、会場をおさえられなかった場合は
清新町コミュニティ会館などに変更になる場合もあります。

SBがまったく初めての方は体験→ビギナーズクラスを受講してください。
そこで道具の使い方などをレクチャーします。
第11期は4月スタートとなりますので2月、3月でこれらの受講をお願いします。
どうしても日程が取れないという方はご相談受けますのでご連絡ください。


講習参加希望でまったくはじめての方は体験→ビギナーズクラスの受講をお願いしております。
第11期は4月からスタートですので、2,3月で体験、ビギナーズの受講をお願いします。
どうしても予定が合わないなどありましたらご相談受けますので、ご連絡ください。

不明点などございましたら遠慮なくお知らせくださいね。

[2014/01/31 12:59] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第4回ラブメモDTワーク その1 | ホーム | 南砂町クラス2月サンプル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/616-698c11aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |