---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

南砂町クラス2月サンプル
14_0129_1.jpg
先月からスタートした南砂町クラスの2月のサンプルです。
定番のBABYのLOを作成します。
パステル調で可愛いテイストの素材になっています。
ビギナーズ仕様になっています。
ペーパー類はカット済なので初心者さん大歓迎です!!

★日程:2月13日(木)
★場所:南砂区民館(イオンのすぐ裏です)
★時間:9:30~
(10時までにお越しいただければ大丈夫ですが、11時30分に終了となります。)


14_0129_4.jpg
男の子の素材はこんな感じです。
POPで動物達もたくさん。

キットによってステッカーやペーパー組み合わせなどが違いますので当日お好みものをお選びくださいね。

14_0129_2.jpg 14_0129_3.jpg
色々なステッカーなどがついてきますので好きなモチーフを使って世界に1つだけの作品を作りましょう!
ペーパー類はカットしてありますので、貼る飾るを楽しんで作っていただきます。

こちらSHOPにて受付開始しています。
同時に6インチの作成もできますので、6インチ希望の方は体験講習でお申し込みくださいね。
http://emma.ocnk.net/product/399
お申し込みは↑URLから。


お持ちいただく写真はKGサイズ1枚(縦でも横でもOK)
L版サイズ(縦でも横でもOKですがKGサイズが縦の方は横、KGサイズが横の方は縦と逆の向きのものをお持ちいだだくのがオススメです)
また、写真は同じ日、同じシチュエーションのものが作品にまとまりが出ますので好ましいです。


14_0129_5.jpg
先月からスタートした南砂町クラス。
1回目でしたが10名ほどの方々にご参加いただきました!
ありがとうございました~。
お陰様で好調なスタートがきれました。
南砂はHさんを代表としたサークルという形で運営していきたいと思っています。
サークル名もスクラップブッキング PONYという名前で活動します。
スタートが馬年だし、私が大の馬好きということで。
ただ中身はアトリエEMMAのシステムと変わらないんですが、これから南砂近隣の方に知っていただくためにもこのような名前にさせていただきます。
実はサークル名義の方が何かと都合が良いことが多かったりもします。

講習は第2か第3木曜になります。
会場が1ヶ月前からしか予約が取れないのですが必ずどちらかに開催したいと思っています。
確実な日程は1ヶ月前にお知らせとなります。
色々な媒体に告知をお願いしておりますが、皆さまのクチコミが何よりも1番の宣伝効果がありますので、是非是非じゃんじゃん宣伝してくださいね。
今度の講習のときにチラシお持ちします。
[2014/01/29 13:47] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第11期通信・講習について | ホーム | 1月マンスリー講習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/615-48d1ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |