---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ラブメモリリースパーティー@西葛西
14_0114_1.jpg
1/11(土)にラブメモリリースパーティー開催しました。
今年初の講習!しかも雨じゃないーーー
幸先の良いスタートとなりました。
3連休の初日ということで都合が悪く参加できなかった方が多かったのですが
大人10名以上プラス子供達でワイワイと楽しく作成しました。
参加できず本だけ購入くださった方も、是非作ってみてくださいね^^

出来上がったみなさんの作品。
今回はキットとかにはせず、私の方でお花やリボンをたくさん持っていって好きなものを選んでいただくシステムに。
パンチも持っていったりしたので、みなさんそれぞれ違うものができました!
見てて楽しくなっちゃいますね。

14_0114_5.jpg
お部屋が広くなくて結構ギュウギュウですみませんでした。
土曜日ということでお子ちゃまもたくさん遊びに来てくれましたよ^^

14_0114_3.jpg
パパさんも一緒に来てくださって作っていただきました!
SBって結構男の人の作品も面白いので、これからもイベントのときはパパさん大歓迎ですよ!
夫婦共通の趣味がSBだったらすっごく楽しいですよね~
是非みなさんご主人を巻き込んじゃってくださいね^^

14_0114_2.jpg
途中で帰られちゃった方もいたのですが、最後に作品を持って記念撮影。
とってもステキな笑顔のお写真なんだけど、一応モザイク・・・・(笑)

14_0114_4.jpg
今回八王子から来てくださった方も!
うちの通信を長く続けてくださってて、念願のご対面!!!
通信の方の半数以上は4年以上続けてくださってる方ばかりなのですが、
こうやってお会いできることってなかなか無いので
お会いできてとっても嬉しかった~
私、大学が八王子で、西葛西からの遠さを知ってるだけに(4年間通っておりました)
本当に来てくださったってことが感激。しかもお子様もご一緒に^^
Mさま、本当にありがとうございました!

14_0114_6.jpg
子供だってママのマネッこして作ってみました。

次回のラブメモは春に発刊されます。
またリリパできたらいいなぁと思っています。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました♪

そしてそのラブメモ、次期DTの募集開始しましたよ!
今期も半分を過ぎ、もう次のDT募集なのかーと思うとあっという間!!
この前みなさんにお知らせしたばかりな気がします。
詳しくはエミー先生のBLOGに^^
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/52044422.html
締め切りは今月末です。
ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。


アトリエEMMAのfacebookページです。是非いいね!してくださいね。
[2014/01/14 10:47] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月マンスリー:クリスマスLO男の子Ver | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/610-e3a44b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |