南砂クラススタート
13_1225_1.jpg
2014年より南砂クラスがスタートします!
1回目は1月23日(木)AM10時からです。
南砂クラスでは初心者さん向けの講習を行います。
6インチの体験とビギナーズクラスと同じレベルの12インチ作品の作成です。
とにかく初心者さん向けで行いますので、ペーパー類も事前にカット済で難しくないものをね。

第1回目はクリスマスの12インチです。
飾ることをメインに楽しく簡単に作ってもらいたいなぁと思っています。

13_1225_2.jpg 13_1225_3.jpg
サンタさんもちょっとレトロチックな絵柄で可愛いです。
とにかくクリスマスアイテムもりだくさんですよ。

南砂講習は当分はフリー参加の形になります。
受けたい内容のときだけ参加できるという感じです。
その分キットもあまりご用意しませんので、先着順になります。
4月から始まる第11期のマンスリー講習に参加希望される方は南砂クラスでの受講もオススメです。
マンスリー講習とはキットが違いますので、葛西で受講されてる方も大歓迎ですよ。

お申し込みはSHOPにて受付しますが、ちょっと人数の確認などありますので開始は2,3日後にスタートします。
用意するものなどもそちらに記載しますのでチェックしてくださいね。

さて、これからマンスリー用のクリスマスLO作ります。
こちらも素材めっちゃかわいいのでお楽しみに!!!
それにしても今年はクリスマス作品たくさん作るわぁ。

アトリエEMMAのfacebookページです。是非いいね!してくださいね。
[2013/12/26 15:04] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 第3回ラブメモDTワークその3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/608-dbc4d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |