アトリエEMMAクリスマス会
13_1223_1_20131224232642885.jpg

メリークリスマス!!!
23日は毎年恒例アトリエEMMAクリスマス会&忘年会でした。
マンスリー講習に参加してる生徒さん&キッズクラスの子達で約50名でワイワイと遊びました。
今年は奇跡的に雨も降らず!!
ご参加いただいたみなさんありがとうございました♪
(途中で帰ってしまった方、写真一緒に撮れなくてごめんなさい~)

13_1223_1_2.jpg
朝10時半からスタートでしたが、飲める人はビールで乾杯!
たくさんの差し入れもありがとうございました!!

13_1223_2.jpg
プレゼント交換も盛り上がり!
予算500円でみなさん選ぶの大変だったと思いますが、子供たちは嬉しそうだった~
大人のプレゼント交換も楽しかった。
毎年みんなのプレゼントみたい~と思いつつアタフタしてて見れず残念~。

13_1223_2_2.jpg
BINGOから始まりたくさんゲームしました。
紙飛行機で遠くまで飛ぶ競争は思いのほか上手にみんな作れてて素晴らしかった~
ちっちゃい子たちも頑張って作ってくれてました!

13_1223_3.jpg
大人のゲームもなかなか面白かったです。(見てるほうが)
プリッツで輪ゴムリレーって、どこの合コンネタだよって感じでしたが、みんなノリがよくてやってくれてよかったわ。
数枚写真撮ったけど、あまりにもみんなの顔がセクシーすぎて笑えます(笑)
モザイク無しで今度直でお見せするわね。

13_1223_4_20131224232705f5a.jpg

キッズクラスの子達と。全員ではないんだけど、ほとんどの子が来てくれたので、良い写真が撮れました!!
普通に撮っても面白くないし、表情も硬いので
「あーーーーーーー」って言わせて撮ってみた。みんな可愛いわね。

13_1223_5.jpg
この日のために女子はクリスマスのヘア飾りを作っていたのです。
ちょっとづつデザインが違って可愛いのです。

まだまだ私は仕事納めできないんですが、教室関連は木曜のキッズクラスで年内はおしまい~
みなさん今年もありがとうございました!
来年は江東区のクラスがスタートしたり、色々なプロジェクトがあったりで変わらずバタバタしそうですが、楽しくスクラップ&クラフトしていきましょう!!

まだUPする記事が後日あるので締めの言葉な無しで~。

[2013/12/24 23:23] | イベント | page top
| ホーム |