---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

アドベントカレンダー
13_1123_1.jpg
クリスマスのアドベントカレンダーを作ってみました。
箱システムで12コのお楽しみを。
本当は毎日にした方がよかったんだろうけど、箱のダイカットを25個することにくじけました(笑)
2日に1度くらいのお楽しみということで^^

13_1123_2.jpg 13_1123_3.jpg
リキッドパールでデコってます。
ほんと、これ便利だわぁ。なんでも可愛くなっちゃう!!

13_1123_5.jpg
箱を開けるとお菓子~
ヘアアクセとか文房具とかも入れてみようと思います。
娘に
「なんで25日はお楽しみが無いのーーー?」と突っ込まれました。
25日のを箱システムにしちゃうとサンタが切れちゃうんだよ・・・・
25日はホントのサンタさんのお楽しみがあるからね。といって誤魔化しておきました。
あ、でも小学2年生の娘、完全にサンタの存在疑っておりますが(笑)

13_1123_4.jpg
こちら、キット販売も開始です。
http://emma.ocnk.net/product/397
リキッドパールは付かないです。
上画像はリキッドパール無しです。
さほど変わらないですね・・・

箱のダイカットは12枚ですが、こちらをテンプレートにして25日分作成するのも楽しいですね!

こちらは月曜の講習に参加する方、お持ちできまーす。
通信の方も同梱できますので詳しくはSHOPにてご確認ください^^
[2013/11/23 15:12] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月マンスリー講座 | ホーム | 第2回ラブメモDTワーク その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/598-6696bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |