---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

スポセンイベントありがとうございました!
13_1106_04.jpg
先日のスポセンイベント、大盛況でした!
たくさんのご来場ありがとうございました~!
生徒さんもたくさん遊びにきてくださって、嬉しかった~♪
ほんと、みんなLOVEだわぁ。
キット以外にも私の趣味押し付けのハンドメイドグッズも販売したり、お祭り気分でした。

13_1106_06.jpg
10時スタートで、ずっとお客さんが絶えることがなく、全然写真撮れませんでした・・・
隣のブースの友達のロッカちゃんが隠し撮りしてくれた1枚(笑)
私、完全に途方にくれてます・・・・・
こんなにお客さんが来てくれるとは思わず、アシスタント無しにしたのが間違いでした。
完全に生気抜けてます。
隣のブースのかずみちゃんにお手伝いさせてしまった。ごめんね~
ランタンキットは早々に完売しちゃいました。
ありがとうございました~!!
後日キットをショップで販売しようかなと思ってたんですが、無くなってしまいました。
お詫びといっては何ですが、今月の通信、講習のキットに同封します。
ライトはつけられないので、ご自分でご用意いただければ~
ただ、クリスマス仕様ではないのでごめんなさい。
こちら後日サンプルUPしますね。

13_1106_05.jpg
小学生もランタン作ってますよー!
細かい切り出しも頑張ってくれてます。
しっかり作り上げてくれてて感動でした^^

HWSみたいな大きなイベントは年に1回くらいしか、私の体力的に仕切れないのですが、こういう小さいイベントはまたちょくちょくやりたいなぁと思いました。
今回は特にSBとか知らない方がほとんどで、興味もってくださった方もいっぱいいたので^^
年明けに何かやりたいなぁと企んでおります。

一緒に出展したかずみちゃん、ろっかちゃん、たんたんもお疲れした!!
[2013/11/06 13:37] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メモリープレイス エミー先生のハロウィン講習 | ホーム | イベントと講習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/590-48e1d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |