---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

イベントと講習
13_1029_02.jpg
今週末のイベントに向けてキット作成中です。
こちらはランタンキット。
色んな種類用意してま~す。
お値段も300円から(キットによって異なります)とリーズナブル設定です。
イベント後、SHOPでキットの販売もしたいなぁと思ってます。
ほんとこれ作るのも楽しいし、飾ってもかわいいのでオススメです!

13_1029_03.jpg
あとはHWSイベントで大好評だったグミベアちゃん。
やっと再GETできました。海外ものなのでなかなか仕入れにてこずりました。
こちらもブレスとかやろうかと思ってます。
今回はキットにしないでバイキング形式で好きな色を選んでもらったりしようかなと。
子供の配色って面白いのでほんと楽しみ!!

あとはフォトフレームや手形で作る動物のクラフトなんかもやりまーす。
だいたい300円くらいですので、是非作りにきてくださいね。


13_1029_01.jpg
月曜は講習でした。
第10期の1回目。今回新規の生徒さんがすごく増えたので、自己紹介をしてもらっちゃいました。
お名前、住まい、そして「好きなこと、もの」を。
旅行が好きだったり、映画が好きだったりみなさん個性的で楽しくてこれから楽しみです。
よろしくお願いします^^
そして「お酒大好きです」って方もチラホラ。
やっぱり類友ってうのかしら・・・・(笑)
クリスマス会ではパーっとやりましょう!!!
昨日お知らせしましたがクリスマス会、是非いらしてくださいね^^
ゲーム大会とか色々企画してます。
準備などもろもろありますので11月半ばまでにご連絡くださいね。

それから来月の講習ですが多数決の結果11/25(月)臨海町コミュニティ会館です。
葛西はその日、和室しか空きがなく、和室でやるのすごく大変だった過去があるので
場所自体を変更させていただきます。すみません。
臨海町も駐車場ありますので、車の方も大丈夫ですよ。
来月は男女別のキットで、先日私の作ったハロウィンLO(破った部分からPPや写真が飛び出してる風)のようなものを作ってみたいというリクエストをいただいたので、そんな感じのもの作りますね。
サンプルも近々UPします。

通信の方は本日発送しました。
隔月発送の方は来月の発送です。
さきほど通信の方へ一斉メール送らせていただきました。
キット作成にあたっての注意点なども記載しておりますので、ちょっと長いですがお読みくださるようよろしくお願い致します。

Atelier EMMAのFACEBOOKページです。
お知らせなどもありますので、通信、講習を受講されている方はイイネしてくださいね。
https://www.facebook.com/atelieremmatic
よろしくお願いしまーす♪
[2013/10/29 19:02] | おしらせ | page top
| ホーム |