---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

EMMAイラスト携帯アプリ リリース!
13_1009_01.jpg
私のイラストのスタンプやフレームがある携帯アプリがリリースされました~!
http://cocoprin.jp/ja/
タイトルがココプリン。
うちの娘の名前とがっつりかぶってて、縁を感じます~
これって、私は開発とかは絡んでないので、ほんとの偶然。
しかもこのキャラ、娘に似てるし、プードル(ずーっとプードル飼ってました。しかも白プー)
いるしで、こんな偶然こ、怖い!!!(笑)

プリクラシステムで、髪の色変えれたり、デカ目にできたり、美白にできたり。
ラクガキ用のスタンプや文字とかもたくさん。
FREEのDLアイテムも色々あるので、かなり楽しめそうですよー。
基本無料です!
アップル系は近日リリースとのことでございます。

13_1009_02.jpg
私のスタンプセットはこんな感じです。
水玉基調の動物たち。
KAWII PETSっていうセットになってます。
しかし、すみません・・・・私のイラストは有料です。
200円なんで、うまい棒20本買ったと思って是非DLしてくださいね。
あ、でもいっぱいDLされたからといって、私には入ってこないので(笑)
↑事前のデザイン料としてもらってるので・・・・
本当に気に入ってくださったらお願いしまーす。
DL多かったら第2弾あるかも??

13_1009_03.jpg 13_1009_04.jpg
うまい棒20本ガマンして早速自分でもDLして作ってみました。
ホントにプリクラシステムで、最新プリクラの操作に慣れてないおばさんな私にはこれが限界でした(笑)
でもきっと若い子なら上手に仕上げてくれることでしょう~!

FACEBOOKやtwitter、LINEにもシェアできるようになってるし、画像は携帯本体にも保存されます。
あと、プリ帳っていうのが作れて、そこにどんどんシールを貼っていく感じです。

DLして写真できた方はFBとかでUPして是非見せてくださーい!

あとシェア、リツイートなどなど、宣伝もよろしくお願いしまっす!!!
[2013/10/09 09:54] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームクラス受講者募集 | ホーム | 6インチキットを作ってみよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/584-7cb631d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |