---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ラブマイメモリーズ第10期 Design Team
本日発表されましたが、なんと!!!
ラブメモ第10期DTを務めさせていただくことになりました♪

ラブメモとは日本唯一のSB情報誌で
日本SBの第一人者エミーさんが編集長をされている、とっても濃い勉強になる本なんですよ~
http://www.lovemymemories.com/
私も創刊からの愛読者です。そしてSB愛好者のバイブルです。

本日公式WEBで発表され、LINKしていただいてるので
いつもよりアクセスが多く、ラブメモの影響力を再確認!
きっと初めてこのBLOGにいらした方も多いかと思います。
水面下で活動しているような私ですので、誰!?状態かと思いますが、よろしくお願い致します。

今回同期DTの
keikoさん my self
nozomiさん N's scrap
のお二人^^ステキな作品を作られてます。
そして若くてカワイイ!!!
すみません。私一人で平均年齢上げております(笑)
いつかリアルでお会いできたらと思っています♪

ドキドキやらワクワクやらとまだ気持ち的に浮ついておりますが、
私らしく頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします♪
しかしラブメモのDTとは自分でも驚きです。
SB始めて7年、講習・通信もちょうど10月から第10期。
ラブメモDTも第10期と、偶然の喜びです。
なんだか「10」がラッキーナンバーなのかしら?ってくらいです。
SBの夢がまた一つ叶ったという感じです。
ちなみに他は自分デザインのPPや素材を出すっていうのもあったりします(笑)

これも、今まで付いてきてくださってる生徒さんたち、SB友のみなさん、
SHOPなどのSB関係者のみなさんのおかげでもあります。
たくさん勉強させてもらってるもの。
感謝感謝です!!!
また恩返ししなくちゃ。今年のクリパは盛大にやりますかー!

今月から講習も再開します。
夏休みでたっぷり休んだのでリフレッシュしましたよん。
っと、早く今月のサンプルアップします!!!



[2013/09/02 22:33] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<9月マンスリー:SUMMER | ホーム | FacebookのアトリエEMMAページ>>
コメント
『ラブメモDT就任、おめでとうございマース♡♡♡』超ーーーっお久しぶりです!!エミー先生のつぶやき見て、「あ!EMMAさんだぁ!!!」って思って、遊びに来ちゃいマシター♪

というのも、実は先日、PCのメール整理していましたら、私がSB始めようと、お教室を探してた時に、EMMAさんのお教室を見つけ、問い合わせとやり取りしたメールを、たまたま見つけまして☆
予約したくても、いつも満席で(T_T)、臨月だったから、もう次じゃー産まれちゃうぅーーーと、ダメモトでお教室の問い合わせした時のやり取りだったのですが。って、そんな問い合わせ、きっと日常茶飯事でしょうから、そんなやり取りしたの、覚えてないと思いマスガ~。(でもって、私、初出産後の初解禁ビール&主人緊急入院事件でも、ご一緒という、懐かしい記念日?やら(笑))

そんな矢先の、EMMAさんDTニュース☆ラブメモで作品見れるの、楽しみにしていますねー♪

P.S〇香さんは、お元気ですか?最近まったくお見かけしないので(・_・;)
[2013/09/04 08:13] URL | mayU★ #Na3hDuOE [ 編集 ] | page top
おぉ。mayUちゃん。お久しぶりだねっ!
お祝いコメありがとー!

飲み会とか懐かしいねぇ。
あの日ネコが動く人形持ってたのも思い出(笑)
SBは続けてますかい?
あれって何年前だっけ?お子ちゃまも大きくなったでしょー。
Sさん、元気だよ。ちょくちょく会ってるし
よく一緒にイベント出たりして仲良くさせてもらってます^^
なかなかクロパとかもできてないけど、また機会があったらお会いしましょ^^
[2013/09/04 10:52] URL | EMMA #- [ 編集 ] | page top
えまさん♪
ご一緒できてうれしいです。
よろしくお願いします~\(^^)/
[2013/09/04 15:37] URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
KEIちゃん
わぁ~レス遅くなってごめんなさい~
こちらこそよろしくです^^
いつかリアルでお会いできたら♪
[2013/09/18 14:35] URL | EMMA #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/578-dd2b7d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |