新浦安イベント御礼

すっかり時間が経ってしまいましたが、先週末新浦安イベント無事終了しました。
初新浦安講習で、お客さん来てくれるかなぁって心配もあったけど70名くらいの方に参加して頂きました!
ありがとうございました♪
まったく認知されてない場所で、これだけの方が楽しんでいただけて大満足!


今回はクラフトメインで、SBはキットだけ持っていったんだけど、サンプル見て興味持ってくれた方も多々。
SBじたいを知らないって方も多くて、今度また機会があったらSBで行こうと思います。


こんな可愛いお客さんも♪

しかしやっぱりイベントは体力勝負。
疲れが2日後にきたのはせつない。
[2013/09/01 23:51] | イベント | page top
| ホーム |