---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

7月マンスリー:女の子
13_0702_3_1.jpg
7月マンスリー女の子です。
タイトルはTREASURE。
アリスをモチーフにした、ちょっとヴィンテージな雰囲気のLOです。

写真ですが、普通の写真をヴィンテージ風に加工。

http://www.befunky.com/
↑のサイト、お奨めです!!
こちらで加工しました。

ノーマルな写真でもOKですが、加工したほうが雰囲気が出るのでおすすめ。
セピアじゃなく、モノクロでもいいかもですね。

前まではPICNICって写真加工サイトがお気に入りだったんですが無くなってしまい、
最近はこちらがお気に入りです。
携帯からもできるみたいです(私はPCからしかやったことないんですが)

13_0702_3_2.jpg 13_0702_3_3.jpg
今回お花作ります!!!
ダイカット済みのPPでお花を作っていきますよー。

こちらは7/16(火)葛西区民館での講習になります。
夏休み前ということで早めの開催です。
8月はお休みですので、なるべく出席、もしくはキットの受け取りだけでも来ていただけると助かります。
持ち物は
写真:KGサイズたて1枚、L判サイズたて1枚。
L判はカットしますが、サンプルと多少の大きさ違いはOKです。
今月も茶インクお持ちくださいね。
それから、お花の加工で必要になるので「目打ち」をお持ちの方はご持参ください。

[2013/07/02 10:29] | SB講習作品 | page top
| ホーム |